気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

カップヌードルCM侍のサッカー動画が凄い!甲冑鎧姿でも超絶テク!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カップヌードル侍のサッカーCM!動画も
sponsored link

今話題のカップヌードルのCM!
もう既にご覧になられた方も多いかもしれませんね!

 

甲冑を着た侍がサッカーワールドカップ2014開催地の
ブラジルで超絶足技を披露しているやつです。

 

タイトルは「サムライinブラジル」いやー痺れます!

 

動きにくいであろう鎧を着ての見事なテクニックですからね。
このSAMURAIが日本人だという事実を嬉しく思います(・∀・)

sponsored link

まだ見ていないという方はこちらから動画を御覧ください。

まずは日本人らしく一礼をして挨拶。

 

うん。礼に始まり礼に終わる日本の精神をわかってらっしゃる。笑

 

そしてボールを貸してみろと手で合図すると、
そこから見事な足技を見せまくります。

 

三味線の音楽もいい感じで、
初めて見た時は鳥肌が立ちましたね(・∀・)

 

ストリートでも技を披露したサムライ(犬ちゃんの相手もしてましたw)が
訪れたのは、フットボールコート。

 

ストリートダンスの対決のように、
まずは相手が色々な技を見せます。

 

が、侍は無敵!笑

 

その技を遥かに上回るテクニックを魅せて
観客を盛り上げました。これには相手も参ったような表情。

 

サッカーの本場で完全アウェイの中1人で挑戦する侍。
カッコ良すぎます!

 

最後は兜をとって皆とハグや握手を交わしていたのもいいですね(`・ω・´)

サッカー侍の正体は?

この見事な技を披露する日本人の正体は
フリースタイルフットボーラーの徳田耕太郎 (とくだこうたろう)
ニックネームtokura(トクラ) さん!日本を代表するプレーヤーです。

 

あのネイマールともセッションを行っている徳田さんは、
実は世界一の選手!

 

2012年に行われた「Red Bull Street Style World Final」で
日本人で初めて優勝しているんです(;゚Д゚)

 

(このレッドブルのストリートスタイルワールドファイナルは、
世界53カ国から各国の代表選手らが出場する世界大会です。)

 

そりゃー凄いわけですよね^^;
年齢がまだ21歳と若いことにもビックリです。

 

これからまた色んな所で徳田さんの名前を聞きそうですね!
頑張って欲しいです。

 

我らがサッカー日本代表も徳田さんのように、
例えブラジル相手でも臆することなく、ワールドカップを戦ってほしいですね!
侍JAPANも頑張れ!

 

徳田耕太郎さんの詳しいプロフィール、世界一になるまでの道程はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。