気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大杉亜依里(ミステリーハンター)が熱愛彼氏と結婚?経歴まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

みなさん、スーパーひとし君は好きですか?笑

 

世界ふしぎ発見!に、また新たなミステリーハンターの登場です。
その方は大杉亜依里さん。

 

健康的なスマイルが印象的な美脚美女です。

 

今回はミステリーハンターとして南米はボリビアのウユニ塩湖に
行ってますよー!

 

私も死ぬまでに一度は行ってみたいと思っている場所の一つがウユニなので、
めちゃくちゃ羨ましい!

sponsored link

大杉亜依里のプロフィール

大杉亜依里のプロフィール画像

誕生日:1989年5月18日
出身:神奈川県
身長:166cm
体重:非公開
血液型:A型
所属事務所:エリートジャパン
ブログURL:ameblo.jp/airi-osugi/
ツイッターURL:https://twitter.com/airi_osugi

 

目鼻立ちがハッキリとした美人さんですね!

 

もしかしてハーフだったりして?と検索しみてるも、
ハーフマラソンの大会に参加しましたとか、
自身が取り組まれているマラソンの事しか出てこずw

 

名前的にも恐らくハーフではなく、純日本人ですかね。

 

大杉さんはファッションモデル、グラビアモデル、女優と
マルチに活躍されている方で、2010年にはあの女性に人気の雑誌
ananの40thモデルオーディションで準グランプリ!

 

日テレジェニックの候補生に選ばれたり、
ミスヤングチャンピオンでは烈グランプリを受賞しています。

 

でも、その割には知名度が低い感じですよね(汗)

 

女性からは票を集めにくいタイプなんでしょうか。

マラソンの実力は本格的!

ランナーズの表紙を飾る大杉亜依里

こちらはランナー向け雑誌のランナーズで表紙を飾る大杉さん。
健康的な美脚で軽快に走っているのが印象的ですね。

 

グラビアの仕事をしていただけあって水着の写真も多くありますが、
スタイルは抜群!

 

身長が高いのもあるんですけど、マラソンに取り組んでいて
トレーニングをしているので、健康的なプロポーションなんですよ。

 

そうそう、そのマラソンですが、元々は短距離が得意なのに今では
TGC(東京ガールズコレクション)の公式ランニングプロジェクト
TGR(TOKYO GIRLS RUN)のメンバーにも選ばれています。

 

短距離タイプの人は長距離走るのを嫌う人が多いですが、
大杉さんは珍しいですね。

 

実際私も短距離タイプなんですが、
マラソンはめちゃくちゃ苦手…

 

まだフルマラソンを走ったことがないのですが、
1時間以上走ったことがあるのは、学生時代の校内マラソンぐらいのものですw

 

そんな私はさておき、大杉さんは負けず嫌いな性格と周到な準備で、
初のフルマラソン挑戦時に、いきなりサブフォー(4時間以内の完走)を達成する
3時間57分17秒でゴールしています!

 

趣味ではなく、仕事に繋げる意味合いもあるとは思いますが、
それを考えたとしてもスゴすぎですよね!

 

目標達成に向けて頑張る姿勢が素晴らしい。

大杉亜依里の彼氏は?結婚はしてる?

大杉さん、現在は良い年齢となっていますが、
結婚はしているのでしょうか?

大杉亜依里は結婚している?

検索してみると、何とウエディングドレス姿の大杉さんが!

 

あぁ…もう相手はいらっしゃったのね。
旦那さんはどんな人なんだー!

 

と思っていましたら、こちらはウエディング関連のモデルとしての
写真撮影だったというオチでございます。

 

ブログなどでも男性とのツーショットはありますが、
自分が通っている美容室の美容師さんだったり、
男友達だったりのようです。

 

もしかすると、彼氏さんはいないのかな?何て思いますが、
まー表立って交際宣言はしないでしょうからね。

 

しかもランニングをしているという事でアクティブな感じも受けますし、
色々と交流も多そう。

 

アプローチはたくさん受けているでしょうし、お付き合いしている方は
いるかもしれませんね。

 

熱愛相手のスクープなどあったらこちらの記事でも追記いたしまっす。

 

ブログでもミステリーハンターになった喜びを綴っていた大杉さん。

 

これからもっとお仕事が増えて活躍できるよう、
応援してますよー!

 

それではこんな所で!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。