気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

セゾンカードCMの女の子は誰?頭突きで瓦割りの空手美女モデル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
セゾンカードのCMに出てくるかわいい女の子は誰?
sponsored link

セゾンカードのCMに出てくる女の子は誰なんでしょー!

 

瓦を頭突きで割るシーンはかなりインパクト抜群ですよね!

 

早速調べてみたところ、この謎の空手美女は
武田梨奈さんという女優さんだそうです。

 

一部では嵐の大野智に似ているという声もありますが。

 

上の写真を見てみると、まー確かにちょっと似てる?
でも美人さんです!

 

個人的には檀れいさんとか神田沙也加さんに似てるかなという感じです。

sponsored link

CMのキャッチコピーは
頭は使いよう、そしてカードも使いよう。

 

まー確かにそうかもしれませんが、
まさかこんなモデルさんみたいな綺麗な女性が
頭突きをかますとは思いもしませんよね^^;

 

CMの動画も載せておきますね。

カフェで流れていそうな曲を流しながら、
最初は美人が出てきて一体どういう流れの
何のコマーシャルなんだろうと惹きつけられます。

 

ネックレスを引きちぎり、髪の毛を束ねると、
アーッと気合を入れて瓦に頭突き一発!

 

頭突きのシーンで男の人に切り替わっているのかと思いきや、
顔を上げてもまだ武田さんのまま!

 

ということはですよ。

 

あのふくらはぎの筋が見える筋肉も
武田さん本人の足だということですね(´・ω・`)

 

最後のイタタタ的な表情は
これまたかわいいのはかわいいのですが…。
頭突きだけでなく、キック、パンチも凄そうですw

 

このどんでん返しがないというどんでん返しのギャップが、
話題になっているんですね。

 

動画サイトではこのCMのメイキング映像も見れますし、
他にもクレディセゾンカードの社員さんが同じく瓦割りに
挑戦している動画も見ることができますよ。

 

私、あまりに気の強い女性は苦手ですが、
武田さんぐらいの美人さんだったらアリ
かもしれないですw

 

メイキングでも語っていましたが、空手を始めた理由は、
父と兄が空手をしていて見に行った試合で二人共一回戦負けをしてしまい
私が敵をとる!」となり、翌日から入門したそうですw

 

お父さんとお兄ちゃんが試合に勝利していれば、
普通の美女に育ったのかもしれなかったのに。。

 

ただ、すぐに空手を始めると決意したあたりは
武道に向いていたのかもしれませんね。

 

セールスポイントとしても美人なだけでなく
空手もできるというのは強みですし。

実際アクション系の女優のお仕事も多いので、
空手を習われていて良かったのかもしれません(・∀・)

武田梨奈さんの詳しいプロフィール情報はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。