気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

中田クルミと浅野忠信が熱愛!かわいい紫苑モデルはDJの顔も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中田クルミと浅野忠信が熱愛
sponsored link

イケメン俳優の浅野忠信さんに熱愛情報が出ました!

 

そのお相手はDJやモデルで活躍する中田クルミさん。

 

あれ?浅野さんって結婚してなかったっけ?
この新恋人報道はもしかして不倫?

 

と思っていたら、そう言えば離婚されていたんでした(;^ω^)

 

元妻は歌手のCHARAさん。

 

1995年(平成7年)3月に結婚しましたが、
2009年(平成21年)7月に離婚されています。

 

協議離婚とのことですが、14年間も連れ添ったのになぜ離婚されたんでしょうね。

sponsored link

中田クルミのプロフィール

中田クルミのプロフィールと画像

名前:中田クルミ(なかだくるみ)
誕生日:1991年12月21日
身長:167cm
出身:栃木県佐野市
血液型:O型
出身校:日本大学芸術学部 映画学科演技コース(現在も現役学生とのこと)
ブログ:CULUMINAKADAオフィシャルブログ
アメブロURL:http://ameblo.jp/asbs-kurumi/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/CULUMI_NAKADA

 

切れ長だけど大きな目をしていて美人さんです。
さすがモデル!

 

クラシックバレエも15年も習っていたそうですよ。
なのでスタイルも抜群なんですね(`・ω・´)

 

年齢もめっちゃ若いです!

 

浅野さんの娘さんであるSUMIREさんとは
雑誌「装苑」のモデルでの同僚なんだとかw

 

自分の娘ぐらいの年齢の女の子を…とか言われそうですが、
浅野さんは若い女性の方がタイプだったのかもしれませんね。

古着屋のバイヤーでショップ店員も

17歳から「Zipper」の専属モデルとして活動している中田さんは、
DJ、モデル活動の他に、下北沢にある「HAIGHT&ASHBURY」で
バイヤーもされているようです。

 

また、block.FMの番組にて米原康正のアシスタントとして
レギュラーでラジオにも出演しています。

 

本当に活動が多岐にわたっていますね(・∀・)

セルフプロデュースBOOKも発売

私物を使っての着回しコーデやメイクの方法なども載せている
初のパーソナルブック「NOWHERE」を販売しています。
購入した人のレビューも高評価のようですよ!

 

今、原宿で一番注目されている中田さんの本ということで、
中田さんのファンはもちろんオシャレに敏感な方も
結構チェックされているようです^^

 

グーグルやNIKEのCMにも出演されている中田さん。

 

女優志望ということで、
これからまたテレビで見る機会も増えるかもしれません。

浅野さんとの熱愛も気になりますが、
これからの活躍も期待したいと思います(`・ω・´)

 

しかし、浅野忠信さんはモテ男ですね!

・元奥さんのCHARA
・ダイアナチアキ
・仲里依紗
・麻宮彩希さん

と来て、中田クルミさんと皆さん美人揃い!

 

関連記事:浅野忠信さんの元カノ・ダイアナチアキさんは仲里依紗に似てる!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。