気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

妖怪ウォッチオープニングテーマソング曲ゲラゲラポーのうたが人気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妖怪ウォッチオープニングテーマソング曲
sponsored link

今子どもたちの間で大人気の妖怪ウォッチ

 

第二のポケモンとまで言われる空前のブームが起きていて、
そのオープニングテーマソング曲である「ゲラゲラポーのうた」も
話題となっています。

 

オリコンシングルチャートランキングで
初登場4位を記録しているほどの売れ行き!

 

確かに「ゲラゲラポー♪」とリズムよく歌えますし、
頭に残る感じで何度もリピートしちゃいますね(`・ω・´)

sponsored link

それにしてもホントに凄い人気ですよね。

 

私の甥っ子ちゃん達も家に遊びに来るやいなや
妖怪ウォッチ見せてー!」と言ってきます。

 

遊びに来るというより、妖怪ウォッチを見に来たという感じですw

 

私がパソコンを使うので、
iPadでYouTubeを開いて見せてるんですけどね。
その間口も開かず夢中になっている姿が可愛いです(笑)

 

関連グッズもめちゃくちゃ売れているようですね!

 

ゲームソフトも100万本の売上で、
「DX妖怪ウォッチ」と呼ばれる腕時計や
「妖怪メダル」も売り切れで品薄状態だとか。

 

オークションででも何とか手に入れようとしている人は少なくないようです。

ゲラゲラポーのうたの動画はこちら

楽しそうな感じが伝わってきます^^

一度聞いたら何度も口ずさんでしまうメロディーですよね。

ゲラゲラポーの意味は?

一体どういう意味?と聞いたことがないこの単語の意味が
気になっている方も多いようです。もちろん私もその1人なのですがw

 

調べてみたところ、「ゲラゲラ笑ってポーズ♪
じゃないかという声が多いようです。いやはや新しいですね(・∀・)w

 

歌っているのはキング・クリームソーダという3人組のユニット。

 

名前がかっこいいー!昔メロンクリームソーダが大好きでしたので、
そのキングというネーミングに大人の私も惹かれちゃいます。

 

このキングクリームソーダの3人は何と今夜6月13日放送の
ミュージックステーションにも出演するそうですよ!

どういったトークをするのかも楽しみですね^^

 

大ヒットした踊るポンポコリンに続くようなアニメソングになるのか、
今後も注目です。

関連記事:キングクリームソーダのメンバーの正体、プロフィール詳細はこちら

関連記事:振り付けしたラッキィ池田が凄い!年収はいくら?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。