気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

キングクリームソーダメンバーの正体は誰?詳細プロフ非公表の理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キングクリームソーダメンバーのプロフィール画像
sponsored link

妖怪ウォッチのテーマソングを歌うことで有名になった
キングクリームソーダ

 

男女3人組のメンバーでユニットを組んでいますが、
詳しいプロフィールはあまり公開されていないんですよね(´・ω・`)

 

メンバーは

・ボーカルで紅一点のマイコ
・ラップのゲラッパー
・ZZROCK(ジージーロック)

の3人。

 

この曲のために「妖怪の仕業で」結成されたとのことで、
プロフィール非公表の理由としては、
ミステリー感を演出するためだそうです。

 

キャラ作りが徹底していますね(・∀・)

一応メンバーの事について調べてみましたよー!

sponsored link

キングクリームソーダユニットの名前の由来

洋楽ファンの間では大人気の
「キング・クリムゾン」がユニット名の由来のようです。

 

踊るポンポコリンが大ヒットしたBBクィーンズも
「B.B.キング」からだったということで、
同じ感じで名前を決めたようですね。

 

妖怪ウォッチのテーマソング「ゲラゲラポー」も
踊るポンポコリンばりにヒットするといいですね(・∀・)

メンバーの正体は?まずはマイコ

ハスキーボイスのマイコは可愛いと話題になっています。

 

何でも子どもの頃に風邪を引いて以来この声なんだとかw

 

ネット上を探して回ってみても、年齢や本名、
生年月日などもわからずじまいでございました(´・ω・`)

 

キングクリームソーダのwiki自体もまだ作成されていない状態ですので、
私のリサーチ力では詳細わからず。

 

エイベックス所属とのことで、
これから売りだそうとしている新人さんなのかもしれませんね。

 

ソロ活動などした時に
「あっあの妖怪ウォッチのゲラゲラポーを歌っていた人だ!」
という風になるのかもしれません。

ゲラッパーの正体とwiki風プロフィール

金色の衣装が目を引くラップ担当のゲラッパーは、
m.o.v.e(ムーヴ)という歌手グループの
motsu(モツ)なのではないかという声があります。

 

キングクリームソーダと検索すると
「motsu」と関連ワードで出てくるのはその為でしょうね。

 

ちなみに、作詞はmotsuとなっていることからも
恐らくmotsuさんで間違いないかと思われます(`・ω・´)

 

motsuさんの本名:瀬川素公(せがわ もとたか)
身長:178cm
誕生日:非公開(5月22日生まれも、西暦は非公開)
血液型:A型
出身高校:千葉県立市川工業高等学校卒業

 

倖田來未や、AAA、V6、クレヨンしんちゃんにも楽曲提供するなど、
実力派のラッパーとして周囲からも認められている存在です。ゴイスー!

ZZROCK(ジージーロック)の正体

黒スーツ姿のZZROCKは見た目と歌声が似ているということで、
White Dream所属の歌手であり、シンガーソングライターでもある
生沢祐一(いくざわゆういち)ではないかと言われていますね。

 

生沢佑一さんの本名:三浦知也(旧芸名は弾ともや)
誕生日:1958年5月31日
出身:大阪府大阪市港区
血液型:O型

 

大黒摩季やZARD、B’z、DEEN、TUBEなどの
レコーディングにも参加するなどこちらも実力派のようです。

 

性格はお茶目で、
子どもたちに「ゲラゲラポー♪」と歌ってすぐに隠れて、
そのリアクションを見て楽しんでいるそうですw

 

ただのアニメソングを歌う寄せ集めのユニットではなく、
それぞれが実力を持っているから妖怪ウォッチの主題歌も大ヒットしたんでしょうね!

 

紅白にも出場したりして(・∀・)
今後の活動にも注目したいと思います^^

関連記事:ゲラゲラポーの歌の動画記事はこちら

関連記事:ゲラゲラポーを振り付けしたラッキィ池田が凄いw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。