気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

真飛聖(まとぶせい)の熱愛彼氏と本名は?結婚はしている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真飛聖の彼氏は?結婚は?
sponsored link

元宝塚歌劇団の花組トップスター真飛聖さんが
SMAPの稲垣吾郎さん主演のミュージカルで共演することで話題になっていますね。

 

さすがトップスターだけあって綺麗な顔立ちでございます(・∀・)

 

稲垣吾郎さんも個人的に2人で食事に行きたいと
その魅力にやられているようでした。

 

真飛さんのプロフィール情報や熱愛情報など色々調べてみましたよー^^

sponsored link

真飛聖(まとぶせい)のプロフィール

真飛聖のプロフィール画像

真飛聖(まとぶせい)
本名:山下裕子(やましたゆうこ)
身長:169cm
誕生日:1976年10月13日
出身:神奈川県川崎市
血液型:B型
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
公式オフィシャルブログ(アメブロ)URL:http://ameblo.jp/sei-matobu-we/

真飛聖の彼氏熱愛情報と結婚について

wikiやネットで熱愛情報を調べみましたが、
全く浮いた話がないですね(汗)

 

彼氏もいないようですし、当然結婚もまだです。

 

宝塚歌劇団を辞めるときの会見では
「結婚はいずれはしたいけど今は予定がありません」
と話していたようで、そこまで焦っている感じではないという感じですね。

 

確か天海祐希さんとか紫吹淳さんとかも未婚でしたよね。

 

なぜ宝塚歌劇団の方は晩婚傾向にあるのか(´・ω・`)?
気になって調べてみました。

宝塚歌劇団出身女優の結婚が遅い理由

まず、宝塚歌劇団に在籍期間中は結婚することができないそうです。

 

このルールがあるのは知りませんでした(;゚Д゚)

 

なのでトップスターとして長く活躍された方は
宝塚を卒業してからの結婚になるというわけですね。

 

それだけでなく、元々が恵まれた家柄出身の方が多く、
周りの助けなどに恵まれて特に苦労することなく
生活ができていることも考えられるそうです。

 

また、紫吹淳さんはあるバラエティ番組で結婚相手として求めるものが

・身長は180cm以上
・年収は8,000万円以上
・六大学出身

と今更感のある三高を挙げていました。

 

全ての宝塚出身の方が高すぎる理想を持っているとは限りませんが、
自分がある程度稼げている以上、相手に求めるものが高くなるのもわかりますし、
逆に1人で気楽に生きて行きたいという人もいるんでしょうね。

 

真飛さんがどちらのタイプかはわかりませんが、
これから熱愛情報がスクープされる日が来るのか。
注目でございますね(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。