気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

平松修造アナのwikiと経歴!出身高校と熱愛彼女は?名前の由来も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

日本一熱いアナウンサーの誕生!?

 

日本テレビの新人アナウンサーと言えば、
内定取り消し後に再度入社が決まった笹崎里菜アナが有名ですが、
同期の男性アナにも注目です。

 

今度、入社が決まった男性アナウンサーの名前は
平松修造

 

テニスの松岡修造と名前の漢字が一緒ですw

 

苗字にも「松」が入っていますし、
名前だけで言えば激似ですね。

 

顔も似ているのか?そして同じく暑苦しい…
じゃなくて熱い性格なのか?笑

 

平松修造アナのアレコレお届けします。

sponsored link

平松修造アナのwiki風プロフィール

平松修造アナのプロフィール画像

誕生日:1992年9月
出身:大阪府生まれ
身長:178cm
血液型:A型
学歴:神戸高校→法政大学経営学部卒業

 

顔は特には似ていませんが、爽やかな感じが好印象の
イケメンさんですね。

 

身長も178cmと高身長。松岡修造と同じぐらい?と思っていたら、
松岡修造って188cmもあるんですね!

 

背が高い印象はありましたが、まさか190cm近くあるとは
ビックリでした。

 

大阪出身の平松さんの特技は、
ギターとハーモニカとブリッジ。

 

全然テニスやってないというw

 

もしかしてスポーツはしていないのか?と思いましたが、
陸上(走り高跳び)を10年間続けていて、
兵庫県大会ではベスト8になるほどでした!

 

自身も本家の修造に負けないアツさを持っており、
スポーツ実況を志望しています。

 

いつの日か、松岡修造さんとの共演も見られそうですね。

 

松岡修造とのダブル修造も見たいですが、
松岡修造モノマネ芸人のこにわも合わせると、
トリプル修造までいけますねw

松岡修造モノマネ芸人のこにわ

もし実現して3人が同じ画面に映ったら
かなりややこしくなりそう(笑)

 

そう言えば、松岡修造とこにわって、一緒にテレビに出たことあるのかな?
案外共演NGだったりしてw

平松修造アナの熱愛彼女は?

平松アナの恋愛事情を調べてみましたが、
まー情報がありません。

 

日本テレビに決まるまでは、一般的な
一大学生だったわけなのでしょうがない部分はありますが。

 

ただ、身長も高くて爽やか系なので、
今までに彼女はいた事が予想されます。

 

現在の交際については不明ですが、アナウンサー同士の社内恋愛の
可能性も0ではないので、もしかしたら話題の新人アナの笹崎里菜アナと
くっついちゃったりして?

平松修造の名前の由来はやっぱり松岡修造

ほとんどの人がそうだろうと思っているとは思いますが、
平松修造さんの名前の由来はもちろん、松岡修造さんです。

 

何でもお母さんが修造さんの大ファンだったとか。

 

何か私、好きな俳優さんだったからとか、尊敬している人物から取ったとか
こういう理由で名前をつけるのってどうなんだろ?
っていつも思っちゃうんですよね。

 

その人のような人物になってほしい!
という気持ちはわからなくもないので否定するわけではないんですけど、
何となく違和感を感じるんです。

 

と、私の子どもの名付けに対する考えはさておき(笑)。

 

これまで、修造という名前に名前負けしそうになったこともある中、
強い気持ちを持ってアナウンサーとなった平松さんを
応援したい気持ちになりました。

 

「熱く、人情的にも厚い人になれれば」とも語っていましたが、
ぜひともそうなって欲しいです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。