気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

加村真美の出身高校と彼氏熱愛情報!チャーマンズの画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加村真美ちゃんの画像
sponsored link

岩手のアイドルユニットchairmans(チャーマンズ)のリーダー
加村真美ちゃんが話題になっています。

 

あの1000年に1人の美少女として人気沸騰中の
橋本環奈ちゃんのポストとという声も上がっているほどです。

 

画像の笑顔も可愛らしいですね!はにかんだ様子が初々しいです。

 

そんなニューアイドルの誕生に期待を込めて色々と調べてみましたよー^^

sponsored link

加村真美(チャーマンズ)のプロフィール

加村真美(チャーマンズ)のプロフィール
誕生日:1993年1月12日
出身地:岩手県
ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/mami__12
ブログ(アメブロ):http://ameblo.jp/kamuraaaaaa/

 

ノースアジア大学やさいとう製菓かもめの玉子のCMにも出演。

 

岩手美少女図鑑出身者を中心に結成された
被災地支援ユニットchairmans(チャーマンズ)のリーダーも務めています。

 

ビジュアル的には橋本環奈ちゃんというより、
蒼井優さんに似ていると思いますがどうでしょうか?

 

まだwikiのページが作成されていなくて、
出身高校などの詳しいプロフィールはわからず(´・ω・`)

 

ちなみに、チャーマンズは現在2代目で、
初期のメンバーは国立の大学生、医学部生など高学歴だったそうです。

 

なので、加村さんも進学校に通われていたかもしれませんね(・∀・)

熱愛情報!彼氏は鈴木裕樹か?

まだウィキペディアもないということで知名度的に低く、
熱愛スクープもないのですが、実は彼氏はこの人だったりして!
という男性がいます。

 

それが鈴木裕樹さん。

 

この鈴木裕樹さんはテレビ岩手で放送のローカルヒーロー
「ドラマ鉄神ガンライザーNEO」で主演の日高見アラタ役を演じています。

 

加村さんもヒロイン役の姫神結を演じており、ブログでは

 

「一緒に撮影する時間が長く、
たくさん笑わせてもらって暖かい気持ちになり、
感動して胸が一杯になったし
一緒に撮影するのが本当に本当に楽しかったです」

 

と、かなり好意的な意見を書いています。

 

そしてその時アップされていたツーショット写真がこちら

加村真美の彼氏は鈴木裕樹か?熱愛情報!

これだけ見ると完全にカップルですねw

 

ヒーローとヒロインでの共演で実際に付き合うという
ベタな展開なのでしょうか。

 

真相はわかりませんが、どこかのアイドルグループみたいに
恋愛禁止ではないでしょうし、素敵な恋をしてほしいものです(。・ω・)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。