気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

トップリード和賀と新妻は面白くない?コント芸人の実力と有吉の愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
芸人トップリード和賀勇介と新妻悠太
sponsored link

有吉弘行のダレトク!?に出ていた調査員の
トップリードという芸人が気になったので調べてみました!

 

私は初めて見たのですが、意外にも実力はあるコンビのようです(・∀・)

 

ただ、検索結果では関連ワードで
「面白くない」「つまらない」というワードがくっついてきます(汗)

 

実際私も気になってネタ動画を見てみましたが、
確かに笑えるというより、「よくできてる!」という感想ですね^^

sponsored link

芸人トップリードのプロフィール

【写真左】和賀勇介(わがゆうすけ)

誕生日:1981年6月16日
出身:北海道
血液型:A型
所属事務所:太田プロダクション
グリーブログURL:http://gree.jp/waga_yusuke/
ツイッターURL:https://twitter.com/youthkewaga0616

【写真右】新妻悠太(にいづまゆうた)

誕生日:1982年2月5日
出身:北海道
身長:170cm
体重:85kg
血液型:O型
同じく太田プロダクション
グリーブログURL:http://gree.jp/niizuma_yuta
ツイッターURL:https://twitter.com/ningning5725

 

ブログはお二人共更新がストップしているようです。
ツイッターではちょいちょい呟いてますね^^

 

イベント情報等は新妻さんが運営しているサイトで
告知などされています。

 

主にしもきた空間リバティでライブ活動をしているようですよ。
人間コンセントの部屋:http://www.ningen-concent.com/

 

結成は1998年でともに北海道出身の同級生コンビ!

 

あの爆笑オンエアバトルの後継番組であるオンバト+では初代王者に輝いており、
キングオブコント2011、2012で決勝進出も果たしています(順位は共に8位)

 

経歴だけ見れば凄いですよね!
ただ、私はテレビでは初めて見たのですがw

 

キングオブコントの決勝にも残っているぐらいですので、
たまたま私だけ知らなかったのかもしれません^^;

 

有吉弘行さんと同じ事務所の後輩ということで
今回のダレトク!?にも呼ばれたのかもしれませんが、
この有吉さんの愛を感じる良いエピソードがあります。

 

キングオブコントで8位に沈んだ時、有吉さんのツイッターには
「トップリード面白くない。つまらない」
と言ってきたフォロワーが100人ぐらいいたそうですが、
有吉さんはそのユーザーを全てブロックしたそうです\(^o^)/

 

自らのフォロワーが減ることも気にせず
「愛ですよ」と男気を見せた有吉さん。やるじゃないですか!

 

先輩から愛されてこれからもっとブレイクしていってほしいですね!
頑張れトップリード!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。