気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

博多のおネエが凄い!ハイレグの女王ドラァグクイーンお店の場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
博多のおネエ!有吉のダレトクでハイレグの女王ドラァグクイーンが話題
sponsored link

有吉弘行のダレトク!?(6月17日放送)では
福岡は博多のおネエを調査するという企画でございました!

 

そこで紹介された博多で一番の美女おネエ集団や、
ハイレグの女王と呼ばれるドラァグクイーンのパフォーマンスが
凄いと話題になっています。

 

ちなみに、私も調べてみようと思って「博多のオネエ」で
検索してみたところ、「博多の女(ヒト)」で検索していますと出ましたw

 

いや、お土産で有名だけどwそして私も好きだけどw

sponsored link

博多のおネエ情報

検索結果が少なく、おネエ情報もほとんどない(博多の女と出るぐらいですからね^^;)
ですが、博多には男性の同性愛者があつまる有名なエリアがあるそうです。

 

場所的には西鉄福岡駅(天神)と博多駅に挟まれた
住吉、春吉あたりが中心だそうです。

 

そのエリアにはバーやマッサージ店など約90店舗も
専門のお店があるようですよ!

 

何度か福岡にも遊びに行ったことがありますが、
こんなに大きなエリアがあるなんて知りませんでした(;^ω^)

 

ちなみに、沖縄にも那覇の桜坂劇場付近の、
桜坂中通りやグランドオリオン通りを中心に店舗が約30店。
中部や北部など沖縄県全体では約50数店舗あるようです!

こちらも知らなんだ(´・ω・`)

 

番組にも出ているナジャ・グランディーバさん曰く
「博多のおネエはカッコイイ人ばかり」と評しています。

 

沖縄のおネエにはどういった評価をくれるのか、ぜひ教えてもらいたい。

博多のドラァグクイーンとハイレグの女王

ドラァグクイーンと見慣れない言葉が出てきまして、
私もわからなかったのでウィキペディアなどで調べてみました所、

 

「ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身につけて、化粧も濃い目。
男性の理想像となる女性の性を過剰気味に演出している様子」

 

という事らしいです。

 

ナジャさんのメイクもめちゃくちゃ濃いですけよね。

 

他の有名所で言えば、今大ブレイク中のマツコ・デラックス、
ミッツ・マングローブ、ダイアナ・エクストラバガンザとかでしょう。

 

ハイレグの女王についても、もちろん誰か知りたくて検索しますと、
元祖ハイレグの女王「岡本夏生」さんの情報しか出てこず!
やはり彼女は偉大ですねw

 

また店舗名など詳細がわかりましたら追記しますね(。・ω・)ノ

 

おネエのお店に行ったことがある人の話を聞いたら
ほとんどの人が楽しいって言うんですよね。

 

中にはオッサンにめっちゃキスされたとか
ヘコみながら話す人もいましたがw

 

今度飲みに行ってみようかな♪

追記

番組では色んなおネエのお店に行っていましたね!

 

まずは中洲のギャグマン。

 

おネエ界では有名なきんぎょママのお店でキャストを紹介!
噂のハイレグの女王の「リリー・チャン」、美女のゆうき、
そして秋元康がCDプロデュースしたモンローちゃん!凄いお店でした(・∀・)

 

ショーハウスGAGMAN(ギャグマン)
住所:中洲2丁目5-12 井上ビル2F・3F
TEL:092-271-7417
営業時間
2F BAR 20:00 ~ 翌4:00
3F ショーパブ 20:00 ~ 翌1:00
定休日:日曜日
URL:http://www.enakasu.com/out/tenpo/shop/gagman/

 

次にコミックパブのアカデミーでは、
蒼宇子ママがマツコ、やすこ、葉月、フィリピン出身のアイ、
美美、タイのエミリら美人揃いのキャストをたくさん紹介!

 

最後はニューハーフバー「SHIN&KEIKO」で
整形が好きな軽子ママの所へ行ってました。

 

福岡のコアなお店情報凄かったです!
ますます実際にお店に遊びに行ってみたくなりました(・∀・)

関連記事:ひげガールのベルがマジで美人すぎる(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。