気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

有吉弘行因縁の相手とは青木さやか?共演NGタレントになった理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有吉弘行因縁の相手とは青木さやか!
sponsored link

6月17日放送のロンドンハーツ
「密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?」 の企画で、
有吉弘行は因縁の相手とサシ飲みをするとCMで流れていました。

 

その因縁の相手とは誰なんだ?と気になる人も多いようです。

 

そこで「有吉 因縁」と検索すると
名前が上がってくるのが青木さやか。

 

CMでも敬語で話していましたし、
モザイクのかかった相手の声も女性っぽかったので
青木さやかである確率は高そうです。

 

ロンドンハーツへの出演はもちろん、
一時期はめちゃくちゃ売れてテレビでもよく見ていましたが、
最近はあまり見かけない青木さやか。

有吉との過去に何があったのでしょうか(´・ω・`)

sponsored link

因縁の仲になり共演NGとなった理由

青木がメインの特番「with青木さやか」という番組の収録で、
上島竜兵を中心とした芸人が集まる「竜兵会」の飲み会に青木が連れて行かれて、
そこで上島竜兵や土田晃之、有吉弘行ら芸人に散々いじられるという流れだったそうです。

 

結構な勢いで言いたい放題言われていたそうですが、
そこで青木が「気持ち悪い」と泣き出し、番組収録中に帰ってしまったのだとか。

 

スタッフも青木サイドで寄りで青木をかばい、
有吉には「お前はあっちに行ってろ」と冷たい対応だったとか。

 

当時は上島を始め、そこまで売れていない芸人達が集まっており、
一方で青木はエンタの神様でのブレイクや、写真集の発売など
売れまくって絶頂期だったということもあったのかもしれません。

 

仕事で対応していたのに有吉は悪者扱いをされ、

 

「スタッフは皆青木の味方だった。
仕事の現場で女の武器をこうやって使うのは卑怯ではないか」

 

とコメントしています。

 

この件について青木も悪いと思って謝罪したそうですが、
その時のコメントが

 

「本当に申し訳ないと思っている。
有吉さん以外の芸人さんには」

 

としており、有吉以外を強調していました。

 

売れていないドン底の時に売れまくってる青木から受けた仕打ちを、
有吉は未だに許してはいないんでしょうね。

 

有吉の共演NG出演者としても青木さやかの名前は度々目にしますし。

 

今回のロンドンハーツの因縁の相手とは青木さやかなのか。
そして和解はするのか?注目ですね!

追記

やはり相手は青木さやかさんでしたね!
今回の絡みで多少は和解が進んだでしょう。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。