気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

美濃越(みのこし)舞が可愛い!熱愛彼氏は?出身高校と成績についても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

これは人気が出そうだ。

 

過去にはすぽるとでも「可愛すぎる女子テニスプレーヤー」
として紹介されたこともある美濃越舞選手!

 

身長もあって、顔が小顔!

 

ちょっと美人であればすぐに可愛すぎると報道される
世の中ですが(笑)、美濃越選手は確かに可愛らしいです。

 

そんな美濃越選手のテニスの実力や気になる情報を、
アレコレお届けしますー!

sponsored link

美濃越舞のwiki風プロフィール

美濃越舞のプロフィール画像

誕生日:1992年4月16日
身長:163cm
体重:50kg
出身:千葉県船橋市
学歴:八栄小→船橋中→秀明八千代高卒
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ブログ:blogs.yahoo.co.jp/mai_minokoshi_blog

 

うーん、ナイススマイル!笑

 

美濃越選手がテニスを始めたのは7歳の時。

 

父の晃氏の指導を受け、全日本ジュニア選手権でのシングルス準優勝
になるなど、小学校、中学校時代から成績を残します。

 

高校に入っても、全国選抜高校テニス大会、
全国高校テニス選手権で共に準優勝。

 

学生時代はトップクラスの成績を収め、
高校卒業後にプロテニスプレーヤーとなりました。

 

契約した事務所はなんと

よしもとクリエイティブ・エージェンシー!

 

よしもとと言えば、お笑い芸人のイメージがありますが、
スポーツマネジメントにも力を入れているようですね。

 

よしもと所属という事で、今後は写真集やDVDの販売も
出てくる可能性もあるかもしれません。もしかしたら水着の写真も出てくるかも?

 

彼女の美しさに惹かれているファンは、
その辺りも期待して待っていましょう(笑)

美濃越(みのこし)舞選手のプレースタイルと使用しているラケットは?

美濃越舞のプレースタイルは?

利き手は右手で、バックハンドは両手打ち。

 

フォアハンドが特に強くて、運動能力も高い。

 

相手に対応しながら、もっと自分のテニスができるようになれば、
もっと勝てる選手になるだけのポテンシャルは秘めていると
テニス関係者はその実力を認めています。

 

まだまだ若いですし、でテニスの実力も美貌も
これからどんどん磨かれていくでしょう。
どちらも楽しみです。

美濃越舞が使用しているラケットは?

使用しているラケットは、ウィルソンのJUICE100(ジュース)。

 

プロになってから3年間はウイルソンツアー95、
その後継のスチーム95を使用していましたが、
ラケットを最近変更したようです。

 

価格を調べてみましたが、おおよそ2万円前後でございました。

 

この新しい相棒の力を借りて、
テニスの成績も更に伸ばして行った欲しいですな!

美濃越舞選手の熱愛彼氏は?

美濃越舞の熱愛彼氏は?

気になる美濃越選手の熱愛事情ですが、
今の所、特に浮いた話はありません。

 

学生時代からテニスに打ち込んで来ていますし、
まだプロテニスプレーヤーになったばかりで
今はテニスに一生懸命打ち込んでいて、
恋愛する時間はないのでは?と思います。

 

好きな男性のタイプは向井理と過去に語っていたので、
身長の高いイケメン男性と将来的にはお付き合いしそうですね。

美濃越舞のトレーニング中の写真

美濃越舞のプライベートショット

美濃越舞選手

美濃越舞選手の試合中のショット

テニスでの活躍はもちろん、どこまで美人さんになるのかも含めて、
美濃越選手のこれからに大注目でございます!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。