気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

中村静香ボアソルチの意味は?wikiプロフと画像!彼氏熱愛情報は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中村静香のプロフィール画像
sponsored link

ボアソルチ静香こと中村静香さんがかわいいですね!

 

私はすぽると!「The MAN OF The CUP」のコーナーの出演で
初めて知りました!

 

何故かいつも光が強すぎて?
ちょっとボヤけ気味に映っているのですが(´・ω・`)

 

照明で誤魔化してる感じがして、
こんな事しないでもっとちゃんと映して欲しいーといつも思っていますw

 

早速プロフィール情報にまいりましょー!気になるボアソルチの意味も^^

sponsored link

中村静香(ボアソルチ静香)のwiki風プロフィール

ボアソルチ静香こと中村静香が可愛い!

誕生日:1988年9月9日
出身:京都府宇治市
血液型:O型
身長:163cm
体重:非公表
スリーサイズ:バスト 88cm ウエスト59cm ヒップ86cm
カップサイズ:Fカップ
所属事務所:オスカープロモーション
オフィシャルサイト&ブログ
URL:http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=1657

ボアソルチの意味はポルトガル語で「幸運」という意味です♪

 

ちなみに、本名の名前の由来は、
あのドラえもんのしずかちゃんから取ったらしいですよ(笑)

 

嬉しい事にブログは頻繁に更新されていますね(・∀・)

 

2003年には第9回全日本国民的美少女コンテストで
決勝進出したそうです!

 

女優、タレント業の他にグラビアアイドルの活動があり、
Fカップの抜群なスタイルでファンも多いようです。

 

テレビやドラマでは獣電戦隊キョウリュウジャー、私の嫌いな探偵、
花咲舞が黙ってない
など多数出演!

ドロリッチのCMに出ていた中村静香

美女ばかりが出ていたあのドロリッチのCMにも出ていたんですね!
調べて初めてわかりました。

ゴッドタンのアイドル飲み姿カワイイGPでは3連覇

バラエティ番組にもたくさん出ており、ゴッドタンの企画、
「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」では、
第一回から第三回まで3連覇!

 

酔っぱらいの中村さんもかわいいと芸人さんも絶賛で、
視聴者もメロメロだったようです。
ゴッドタン企画アイドル飲み姿カワイイグランプリの中村静香

こんな可愛くてノリが良い娘とお酒が飲めたら最高すぎますね(。^ω^)ノ

彼氏との熱愛情報は?

ネット上ではフライデーされたという熱愛情報は皆無でしたね。

 

でも絶対いるでしょう!
ほっとかないでしょう!

 

彼女自身も肉食系女子って感じがしますし(笑)

 

写真集やDVDも販売しており、水着画像などもネットでたくさん落ちていますので、
もっと中村静香さんを見たい方は検索で要チェックです(`・ω・´)

 

いつかフライデーなど週刊誌を賑わせてくれるぐらい
これからもっとブレイクしていきそうですね。

 

中村静香さん、めちゃめちゃ応援していますー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。