気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

アリアナグランデが可愛い!オクターブと歌唱力は?噂の熱愛彼氏?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリアナ・グランデが可愛すぎる
sponsored link

ミュージックステーションに出演のアリアナ・グランデ
可愛いですねー!

 

現在世界でも人気を集め話題の歌姫となっている彼女は、
第二のマライア・キャリーとの呼び声もあるほどです。

 

マライア・キャリーと言えば7オクターブの音域を持ち、
最も高い声を出す人としてギネスブックにも載るほど!

 

そんな歌姫の後継者と言われるぐらいですので、
アリアナの歌唱力もハンパないですね!

 

アリアナのプロフィールや恋人情報も調べてみました(・∀・)

sponsored link

アリアナ・グランデのプロフィール

アリアナグランデの可愛いプロフィール画像

本名:アリアナ・グランデ=ブテーラ(Ariana Grande-Butera)
誕生日:1993年6月26日
出身:アメリカ合衆国・フロリダ州ボカラトン
身長:153cm
体重:47kg
公式サイト(英語):http://www.arianagrande.com/#!All/
ツイッターアカウント(英語):https://twitter.com/ArianaGrande
日本語版ツイッター:https://twitter.com/ariana_japan
Facebookページ(英語):https://www.facebook.com/arianagrande
youtube:https://www.youtube.com/user/osnapitzari

 

現在二十歳と若く、幼さも垣間見えるものの大人の顔立ちですね!
ギリシア系アメリカ人の家庭だそうです。

 

そう言えばギリシャ代表のサッカー選手ミトログルも
年齢より見た目は上に見えました。
ギリシャの血はそういう顔立ちになるんですかね(・∀・)

 

デビューアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」は
発売初週に13万8000枚を売り上げて全米1位を獲得!

アメリカン・ミュージック・アワード2013の最優秀新人賞にも
輝いています。

 

あのケイティ・ペリーも
「彼女は最高の歌姫よ♪」と認めているそうです!

 

来日も何度かしており、スッキリにも出演してBaby Iを
熱唱しておりました。

 

ユーチューブで拝見しましたが、
いやー本当に可愛くてメロメロです(*´Д`*)

アリアナ・グランデは何オクターブ?

マライア・キャリーが7オクターブ(実際には5オクターブという声もあるようです。)で、
女性では出せないような男性レベルの低い声から
ハープなどの最高音に匹敵するほどのハイボイスも操っているそうです。

 

気になるアリアナ・グランデは4オクターブとも
5オクターブという声もあります。

 

しかし、マライアと同じぐらいの音域を歌える
歌唱力は凄いですよね!

 

アリアナ自身もマライアは尊敬しており、
彼女みたいな歌手になりたいと話しているんだとか。

彼氏はジャスティンビーバーではなくジェイ・ブルックス

一時期はアリアナのインストグラムなどで
ジャスティンビーバーとのツーショット写真を公開するなどしており、
2人は交際中という話も出ていました。

アリアナ・グランデとジャスティンビーバーの熱愛画像

しかし、実際に付き合っていたのはオーストラリアの
「ジャノスキアンズ」というコメディ集団に在籍しているジェイ・ブルックス。

アリアナ・グランデの恋人ジェイ・ブルックスとのラブラブ画像

ジェイブルックスと破局していた頃、
「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと付き合っていたそうですが、
再度ジェイがチャンスを頂戴とアリアナに伝えて復縁し、今でも恋人同士となっているようです。

 

まだ二十歳ですので結婚はまだでしょうし、
これからも色々な恋をしていきそうですね。

 

世界が注目している歌姫の今後が楽しみです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。