気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

藤島加奈子を探していますの役は誰?実際に電話をするとどうなる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「乾き。」のプロモーションサイトの画像
sponsored link

ネットサーフィンしてたら「藤島加奈子さんを探しています」
という広告が目に止まりました。

 

クリックをしてみると、
映画「渇き。」の特設サイトにつながります!

 

そのサイトではスクロールをする毎に少しずつ藤島加奈子さんの
情報が出てきて、証言動画など(ユーチューブで配信)もあります。

 

※ちょっとネタバレも含まれますので、
実際に自分で電話してみたい方は
続きは読まないほうがいいかもです^^;

 

私、勇気を出して実際にかけてみましたので(・∀・)

sponsored link

証言動画に登場する人たちは6人いて、
まず一人目が小学校の時代の同級生。

 

藤島さんは頭もよく、運動もできてバレーボールが好きだったと話し、
お父さんは警察官だったと証言。

 

二人目は中学校時代のクラスメイトの男の子。

 

失踪したというのに、
「彼女はめちゃめちゃかわいくて気になっていい匂いもしていた(*´Д`*)」
とか証言してますw

 

リーダーシップもあり、大人で皆から慕われていたとか。
しかしある日を境に話しかけづらくなってしまったそうです。

 

3人目は近所に住むおじさん。

 

父親は仕事ばかりしていたとのこと。
ここで両親は離婚したという情報も入ります。

 

4人目はバスが同じのサラリーマン。

 

不良集団の車に乗っていたかもと証言。出番少なめw

 

5人目は高校のクラスメイト。

 

藤島加奈子について何か噂があるようですが、
関わるのは勘弁と言う事で詳細話さず。

 

最後の6人目は予備校の友達。

 

そこで不良グループと付き合っているらしいという噂に。
さっきのクラスメイトはヤンキーと関わりたくなかったから
黙ってたんですね(・∀・)w

 

そして。ここで藤島加奈子につながる番号の情報を得ます!

藤島加奈子の電話番号0085-881-881にかけると?

藤島加奈子の電話番号0085-881-881に実際にかけてみた

TEL:0085-881-881(通話料54円かかるそうです)

 

0085ヤバイヤバイの語呂になっています。

 

その電話番号に実際にかけてみました!

 

「もしもしかなこです。あなたは誰?
どこでこの番号知ったの?まーいーや。
もっと私の事知りたかったら1を押して」

 

そして1を押すと

 

「メール送ったよ。じゃーね。」

 

となり、SMS(ショートメール)が送られてきます。

 

そのメールに記載されているURLをクリックすると
藤島加奈子の裏サイトにつながり、加奈子の手帳、加奈子のアルバムとして
特別な画像を見ることができます。

 

特別映像もあり、でんぱ組.incでんでんぱっしょんによる「渇き。」
特別バージョンの映画PVを見ることができました。

 

いやー電話をかける時は緊張しましたよ!

 

でも、何か女優さんと電話で話すことができたようで
得した気分です(*´Д`*)笑

 

この藤島加奈子役を演じるのは小松菜奈さん!

 

小松菜奈さんについては改めて記事にしますね!

 

実際に声が聞きたい方は電話されてみては?
声が聞きたくなって何度もかけ過ぎは注意ですw

 

あっ、ちなみにショートメールで送ってくる番号は
「0032060085」でした。

 

調べてみると、「応募ありがとうございました系のショートメールが来た」
という声が複数あるようですので、キャンペーン用の電話番号なのかもしれませんね。

 

さすがにここには電話はかけてみませんでしたが(;^ω^)

 

誰かかけてみたという猛者がいましたら、
どういう風に繋がったか教えてください♪

藤島加奈子役の小松菜奈さんのプロフィールなどはこちらの記事で

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。