気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

小松菜奈がハーフばりにかわいい!熱愛彼氏情報は?画像とプロフも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小松菜奈
sponsored link

小松菜奈ちゃんがかわいいー!

 

ハーフなんじゃないという声もあるようですが、
実際は違うようです。そして私、調べてみてビックリしました!

 

あのドコモのDビデオのCMにも出ている女の子だったんですね!

 

以前記事にしていたのに全く気づかなんだ(´・ω・`)w

 

今回の記事ではガッツリ小松菜奈ちゃんについて書いていきまーす!

sponsored link

小松菜奈ちゃんのプロフィール

小松菜奈ちゃんのかわいい画像

誕生日:1996年2月16日
出身:東京都
両親:母親が沖縄で父親が佐賀
身長:167.5cm
体重:非公開
カップ:非公開(恐らくBカップ、もしくはCカップという声多し。)
血液型:O型
スリーサイズ:バスト 81cm ウエスト59cm ヒップ85cm
所属事務所:スターダストプロモーション
ブログ→アメブロ「こまつな日記」URL:http://ameblo.jp/komatsu-nana/
インスタグラム:http://instagram.com/konichan7

ブログもそこそこ更新していますし、
インスタグラムも写真がいっぱいです♪

 

小松菜奈さんはハーフでもクォーターでもなく
純粋なジャパニーズだそうです。

 

ブログでも、お母さんが沖縄でお父さんが佐賀だと言っていました。

 

どちらも九州出身なので濃い目の顔立ちなんですね。
でも本当に綺麗な顔立ちをしています。

 

主な活動は前回の記事に書いておりますので、
こちらもチェックしてみてください。

ドコモDビデオのCMでダンスを踊る女の子は誰?

映画も多数出演

私は映画「渇き。」のプロモーションで初めて
小松菜奈さんを改めて知ったのですが(前述したとおり、
ドコモのDビデオのCMで既に知っているはずでしたが、
同一人物だとはわかりませんでしたw)

 

やっぱり可愛い!

 

CMの小松菜奈ちゃんもかわいいですが、
乾き。の菜奈ちゃんもいいですね!

 

映画の内容も面白そうなので、
見に行っちゃうかもしれません(・∀・)

 

ちなみに、2014年10月11日に公開予定の
「近キョリ恋愛」で、枢木ゆに(くるるぎ ゆに)役が決まっています。

 

こちらも注目ですね。

小松菜奈の熱愛情報は?彼氏はいる?

彼氏はマツジュンこと松本潤と思っている人が多いようです。

 

検索結果に「小松菜奈 松本潤」と出てくるからでしょうね。

 

が、これは2人の目元が似ているのが
検索されている理由のようですw

 

現在のところ信ぴょう性のある情報はないですね。

 

いずれ恋人の報道がされる日も来るぐらい
もっとブレイクしてくれることだと思います。

 

あっ、そう言えば小松菜奈ちゃんと
電話ができるチャンスですよ!私は実際に電話ができました(・∀・)

 

映画「乾き。」のプロモーション期間限定かもしれないので
気になる方は早めにチェックしてみてくださいね^^

藤島加奈子を探していますのプロモーションで実際に0085-881-881に電話をかけてみた

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。