気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

武田梨奈がかわいい!美しすぎる空手家リナッティーの熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武田梨奈が可愛い
sponsored link

セゾンカードのCMで気になっていた武田梨奈さんが
今話題になっています!

 

かわいいのに強いというギャップの凄さに
皆やられちゃったんでしょうね。

 

色んな美人すぎるアスリートとか海女さんとかいましたが、
武田梨奈さんは本当に「美しすぎる空手家」
と言っていいんじゃないでしょうか(・∀・)

 

詳しいプロフィール情報など調べてみましたのでご覧くださーい!

sponsored link

武田梨奈のwiki風プロフィール

美しすぎる空手家武田梨奈のプロフィール画像

愛称:リナッティー
誕生日:1991年6月15日
出身:神奈川県
身長:157cm
体重:50kg
スリーサイズ:バスト72cm ウエスト57cm ヒップ82cm
血液型:AB型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

お父さんと弟も空手をしている空手一家だそうです。

 

武田さん自身の腕前も相当で、
先日飛び入りで参加した空手の大会では
型の部、組手の部の二部門で優勝し、MVPまで受賞したそうですよ!

 

いきなりの参加で優勝とMVPをかっさらうなんて凄すぎですよねw

武田梨奈とジージャーって?

武田梨奈さんを検索すると、「ジージャー」というワードが
くっついてきます。

 

ジンジャーエールみたいなので、
何か好きな飲み物なのかなと思っていましたら全然違いましたw

武田梨奈とジージャー・ヤーニンはどっちが強い?

ジージャーとは、ジージャー・ヤーニンさんのことで、
タイ・バンコクの女優さんです。

 

武田さんと同じくアクション女優ということで、
2人が戦ったらどっちが強いのかと気になっている方が多いようですね。

 

ビジュアル的には我らが日本代表の武田梨奈さんが
勝っているのではないかと個人的には思っていますが、
実際に組手をしたら…。

 

武田梨奈さんがCMのように頭突きをかまして
反則負けになっちゃうかもです(・∀・)w

武田梨奈の彼氏は?

武田梨奈さんに恋人がいるのかなと思って調べてみると、
何と海で男性とツーショットのラブラブ写真が
あるではありませんか!

 

「何奴!?」と思って更に調べましたが、
その男性は彼氏ではなく弟さんでしたw

 

弟さんも空手をしているということで、
素晴らしい筋肉をしていましたね。
武田梨奈さんの腹筋も凄かったですけどw

 

現在のところ熱愛のスクープ情報はあがっていないようですね。

 

やはりお付き合いする方は武田さんと同じく
格闘技をしているようなマッチョ系男子が好きなのか。

 

もしくは「私が守ってあげる!」と、
ナヨッと系の男子が好きなのか。気になりますね!

 

これまでCMやテレビドラマにも出演し、
2014年も映画での出演が決まっています。

 

武田梨奈さんのますますのブレイクを
期待して応援しています(`・ω・´)

武田梨奈さんの頭突きで瓦割りをしているCM動画や空手を始めた理由の詳細はこちらの記事をどうぞ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。