気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ダウンタウンと爆笑問題確執の真相!土下座させて不仲は本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダウンタウンと爆笑問題は不仲?
sponsored link

去る2014年3月31日の「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」
で、32年間の歴史に幕を下ろした笑っていいとも。

 

そこでは豪華ゲスト陣が出演した事で注目されましたが、
ダウンタウンの出演決定が一際話題を集めましたよね。

 

それは何故か?

 

知らない方もいるかもしれませんが、実は

 

ダウンタウンと爆笑問題は過去に
ケンカというかトラブル(通称「土下座事件」)

 

があり、それ以来不仲という説が流れていたんですね。

sponsored link

ダウンタウン松本と爆笑問題太田の土下座事件とは?

その土下座事件の真相は、太田光のラジオ番組で
ダウンタウンの松本人志がアディダスのジャージを着ていたのを

 

アディダスの広告塔w

 

と太田がいじった事に松本がブチキレ。

 

激怒した松ちゃんが
太田を楽屋に呼び出して土下座させた

 

ということです。

爆笑問題大田と松本人志は不仲?

松ちゃん怖いー(;゚Д゚)!そして芸能界怖いー!笑

 

爆笑問題太田はやけにテンションが高く、
色んな人に際どい絡みもしますので、いいともの最終放送では
本番で大暴走してより深い溝を作ってしまわないか心配でした。

 

そして、これまた破天荒なとんねるずの石橋が
火に油を注ぐような事をしでかさないと心配していましたが、
放送では大きな事故もなく、むしろわだかまりも解消できた感じで?
共演できて良かったかもしれませんね。

 

芸能界にはこういった犬猿の仲で共演NGのような関係が多数存在するようで。。

 

まーよくよく考えてみると、
普通の一般社会の職場でも肌が合わない人はいますもんねw
しょうがないかもしれません。

 

ちなみに、いいとも司会のタモリさんも共演NGと囁かれている人がいるようです。

・テレフォンショッキングで出演を断った志村けん
・タモさんがフォークソングが嫌いと批判し、さだまさしさんの歌は暗いと言っていたそうで、さだまさしさんとも仲良くない様子。
・そのフォークソング嫌いを公言し、名指しでオフコースを挙げた後に小田和正さんとテレフォンショッキングでトークすることになっていた時は気まずそうだったとか(´・ω・`)w
・料理に関してこだわり持つタモさんと、テレフォンショッキングで険悪な料理トークになってしまったグッチ裕三さん。

などなど。タモリさんはあまり怒ったりはしなさそうですが、
苦手、嫌いな人はいるようですね。

 

そう言えばタモさん、いいともが終わってミュージックステーションぐらいでしか
見ることはなくなりましたが、資産はめちゃくちゃあるでしょうし、
悠々自適な生活を楽しんでいるんだろうなー。

(あっ、すいません、ヨルタモリとタモリ倶楽部もありましたねw)

 

最後に。

 

爆笑問題の太田って、大田ではないって今知りましたw

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。