気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

黒木優子(女子プロボクサー)可愛いのに世界王者!戦績と熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

ゆうこりんに殴られたいドMな人
この指止まれ!笑

 

ゆうこりんと言っても小倉優子のことではなく、
ボクシング界のゆうこりん、黒木優子さんですが(笑)

 

それにしても、小倉優子さんはお母さんになっても可愛いですよねー。
私の個人的な「顔がタイプの女性芸能人」ではかなり上位に入ります!
顔だけじゃなくて、あの声も性格も好きなんです。

 

と、話が横道に逸れちゃいましたw

 

黒木優子さんも可愛らしいビジュアルの持ち主!
それでいて世界王者というから凄いですよね。

sponsored link

黒木優子のプロフィール

黒木優子のプロフィール画像

誕生日:1991年3月28日
出身:福岡県福岡市
身長:身長154cm
体重:階級は女子ミニフライ級(46.26Kg~47.62kg)
血液型:A型
学歴:中村学園女子高等学校→中村学園大学短期大学部卒業。
所属ジム:YuKOフィットネスボクシングジム
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yuko_kuroki

小さい頃はスキーをしていて、
小学2年生からアルペンスキー選手として活動していました。

 

そんな黒木さんがボクシングを始めたのは中学2年性の時。

 

警察官のお父さんがトレーニングでやっていた
ボクシングを勧められた事からです。

 

娘にボクシングを進めるなんて、お父さんも珍しいですね(笑)

 

優子さんも当初はエクササイズ目的だったものの、次第に試合に出たい気持ちと
スキーでは雪国の選手に勝てないと思ったことから、本格的にボクシングに打ち込みます。

黒木優子の戦績と実力

黒木優子の実力は?

高校時代には国体やインターハイへ出場するほど力をつけ、
プロテストにも合格!

 

デビュー戦では破格の扱いとなるメインイベントに選ばれるほど
注目度の高かった黒木さん。

 

試合には敗れましたが、元世界ランカーの西田久美子を相手に
判定に持ち込みました。

 

次戦でプロ初勝利を挙げて勝利を重ねると、
2011年にはWBC女子世界アトム級ユースの初代王者に輝きます!

 

現在は女子ミニフライ級へと階級を移し、
安藤麻里との対戦に勝利して世界王者に。

 

2015年5月には、二度目の防衛戦で秋田屋まさえと対戦しましたが、
ここでも判定勝ちし、ベルトを守っています。

現在までの戦績は18戦13勝6KO 4敗 1分け。

 

ミット打ちの動画もあったので、見てみましたが、
パンチはやっぱり早い!

 

そしていつもの可愛らしい表情とは一変した真剣な表情から
気迫が伝わってきます!

 

冒頭で殴られたい人いますかとお声掛けしましたが、
ドMの人も違う意味で気持よくなれるかもしれません(KOで意識が飛んでw)。

黒木優子はすっぴんとメイクでかなり顔が違う?

女性はメイクで変わると言いますが、
黒木さんも結構そのタイプかも。

 

すっぴんがヤバい!というわけではなく、
すっぴんからも可愛らしさが伝わりますが
メイクをするともーっと可愛くなるんです!

黒木優子のすっぴん画像

こちらがすっぴん画像!
と言っても、試合後でちょっと顔が腫れて右目の辺りに色もついていますが(汗)

黒木優子のバッチリメイク写真

こちらはバッチリメイクをした時の写真。
うん、可愛い。

↓動く黒木優子さん。

インタビューで色々と語っております。

黒木優子さんの熱愛彼氏は?

黒木さんの熱愛情報はほとんどないですねー。

 

Facebookのアカウント情報では、ステータスが独身となっているので、
結婚はまだのようです。

 

地元福岡の大濠公園などでもランニングされているようですが、
これだけ可愛いと、男性からかなり声かけられそうですよね?

 

でも、あまりにしつこいとパンチを食らうかもしれないですけどw

 

しかしパッと見、可愛い女性なのに
実はボクシング世界王者なんていう漫画のような事があるんですね。

 

黒木さんの様な例はレアだと思いますが、相手の為にも、自分自身の為にも、
男性陣はしつこいナンパは辞めておきましょうw

 

それでは、この辺で!

関連記事:女子ボクシング界のホープ!河野沙捺(かわのさな)選手も可愛い!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。