気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

藤田彩華ちゃんがかわいい!ハーフ子役の噂は?出演CM動画と画像!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田彩華ちゃんが可愛い
sponsored link

最近CMでよく見かけるかわいい女の子として話題の
藤田彩華(ふじたさいか)ちゃん!

 

名前の読み方は「あやか」じゃなく「さいか」
ですのでお間違えなく(・∀・)

 

あのブルガリアヨーグルトのCM「ギューッと編」で
特に人気が出ています。

 

彩華ちゃんの画像を検索してみると
何故か芦田愛菜ちゃんの画像が結構出てきますね^^;

 

同じ子役として比較されているんでしょうか(`・ω・´)

sponsored link

藤田彩華ちゃんのwiki風プロフィール

藤田彩華ちゃんのプロフィール

読み:ふじたさいか
誕生日:2007年4月27日
身長:113cm
体重:19.5kg
所属事務所:ジャズモデルエージェンシー
URL:http://www.jazz-model.co.jp/

 

ジャズモデルエージェンシー公式サイトを見てみると、
藤田彩華ちゃんが「キッズモデル」の所で
トップページに掲載されていました!

 

これは事務所としても期待している
イチオシの子役なのかもしれませんね(`・ω・´)

出演CMも多数!動画も紹介

話題になった明治ブルガリアヨーグルトのCMの他に、
すき家の「お子様セット」編・「クレヨンしんちゃん」編、
トヨタのノア、LIONのトップ HYGIA(ハイジア)、サニクリーンの「油とった(童謡)」編、
アピタ・ピアゴクールファンクション2014などたくさん出ています!

すき家のお子様セット編に出ている男の子は
実のお兄ちゃんの藤田健心(けんしん)くんです。

同じくJAZZ MODEL AGENCYでキッズモデルをしています。

最後はクレヨンしんちゃんのモノマネ風ですね。
モノマネの完成度は高くないですが可愛さは高得点です!笑

また、しゃべくり007にも
シークレットゲストとして出演していました。

 

CMのようにギューッとしてほしいと今田耕司がリクエストすると、
彩華ちゃんは快くOK。今田耕司はめちゃくちゃ喜んでましたねw

藤田彩華ちゃんのハーフ説

藤田彩華ちゃんを検索すると、
関連キーワードで「ハーフ」と出てきます。

 

が、現在wikiのページもなく、
ネットで調べてみてもその真偽がわかりかねる情報ばかりです。

 

見た感じ両親は日本人ではないかと思われますが、
あまりの可愛さにハーフなのかな?
と検索する人が多いんでしょうかね。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが外国人のクォーターだったりして。

 

最初は絶対「純日本人でしょ!」と思ってましたが、
ハーフかもという目線で見ると確かにそれも有り得るかもと
思ってくるから不思議です(´・ω・`)wお目々もパッチリですし。

 

これからの彩華ちゃんの活躍を応援していますー^^

ブルガリアヨーグルトの彩華ちゃんのネット上での評判もどうぞ^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。