気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

三宅右矩の名前の読み方と出身高校は?熱愛彼女と結婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
miyakesukenori
sponsored link

テレビ東京で放送の「おしかけスピリチュアル」に、
今話題の歌舞伎界のプリンス尾上松也さんと
三宅右矩(すけのり)さんが出ていましたね!

 

尾上松也さんは知っているという方も多いかもしれませんが、
三宅さんについては知らない人も少なくないのでは?

 

名前の漢字もあまり見ませんし、読み方も難しいですよね。
初めは私も読めませんでしたw

 

そんな三宅狂言会のプリンス三宅右矩さんについて
探っていきたいと思います(・∀・)

sponsored link

三宅右矩のwiki風プロフィール

三宅右矩のプロフィール画像!三宅狂言会

読み方:みやけ すけのり
誕生日:1983年9月3日
身長:178cm
体重:70kg
靴のサイズ:27cm
出身:東京都
血液型:AB型
出身高校:堀越高校芸能コース
三宅狂言会URL:http://miyake-kyougen.com/

 

祖父は人間国宝の故九世三宅藤九郎さん。
父三宅右近の長男として生まれています。

 

下に弟の三宅近成(みやけちかなり)さんがおり、
2人で狂言会「兄弟会」も行っています。

弟の三宅近成(みやけちかなり)さん

弟の近成さん。

 

兄弟というだけあって似ているかなと思いましたが、
そうでもないですかね?

 

尾上松也さんとは5月にフジテレビで放送の「ボクらの時代」に、
中村七之助さんと3人で出演されて以来でしょうか。

 

中村七之助さんと三宅右矩さんが同じ学年で、
同級生に嵐の松本潤。

 

尾上さんは学年が一つ下で、
同級生に生田斗真がいたそうです。

 

その時は高校時代の懐かしい話や、将来野球選手になりたかった話、
モテエピソードなど色々なトークで盛り上がっていました(^ω^)

 

今回のおしかけスピリチュアルでも
高校時代の楽しい話をたくさんしていました^^

 

また、二人とも占いを信じていないと言っていましたが、
スピリチュアルのパワーを持つ女子大生CHIEさんの発言に
ビックリしていたのは面白かったですねw

三宅右矩さんは結婚はまだらしい。彼女は?

尾上松也さんは元AKB48の前田敦子さんとの熱愛や、
最近では年上女性とのデートがスクープされたのは有名ですよね。

 

三宅右矩さんについては、現在のところ熱愛情報などはないようですが、
モテモテだったので現在も彼女はいるでしょうね。

 

むしろ、女性は芸の肥やしということで
恋人は1人にとどまらないかもしれませんw

 

メディアへの露出も増え、記者からマークされるようになって
スクープされる日も来ちゃいそうですね(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。