気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山本雪乃アナが可愛い!本田翼似の元読者モデル!経歴と彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレ朝の山本雪乃のプロフィール画像
sponsored link

テレビ朝日に2014年に入社した新人アナウンサーの
山本雪乃がかわいいと話題になってます!

 

あの人気モデルで女優の本田翼ちゃんにも似てるという声も!

 

確かにビジュアル的に近いものがあるかもしれません(・∀・)

 

局的にも期待されているのか、
人気番組「熱闘甲子園」のキャスターに新人として初めて抜擢されています!

 

そんな山本雪乃アナの経歴など色々調べてみましたよー!

sponsored link

山本雪乃アナのプロフィール

年齢:22歳(2014年現在)
出身:岡山県
学歴:早稲田大学文学部
テレビ朝日に2014年に入社
中学校・高校時代はバレー部に所属。
学生時代にViViのカリスマ読者モデルとして人気を集める。
過去に金髪だったことがFlash(フラッシュ)で取り上げられるw

現在公式なツイッターのアカウントやブログなどはないようです。

 

もしかすると違う名前、ニックネームでの利用は
あるのかもしれませんね。

 

ショートカットでボーイッシュなイメージですが、
モデル活動もしていたということで
実はかなりのオシャレさんなんでしょうね!

私服も気になります。

 

今はまだ入社したてということで
控え目な髪型やメイクなのかもしれませんが、
後々カリスマ読者モデルの本領発揮してくるかもしれません(`・ω・´)

山本雪乃アナのネイルが凄すぎワロタw

変顔をしたりホームパーティーでおもてなしをするなど、人を楽しませることが大好きな山本アナ。

山本雪乃アナのネイルがかわいい

この寿司ネイルも「驚かせたい!楽しませたい!」
という気持ちからだそうです。

 

完成度高すぎません?w

 

あっ、「ホームパーティーにお呼ばれされたい!
そして何か進展もあれば!」と淡い期待を抱いている男性のあなた。

 

現在山本アナはお兄さん2人と同居中らしいですよ(´・ω・`)

 

表向きだけの発言だと願いましょうw

新人アナとして初!熱闘甲子園2014のキャスターに抜擢!

熱闘甲子園2014のキャスターは山本雪乃

お父さんが岡山県の少年野球チームの会長を務め、
小さい頃は野球の試合もよく見に行っていたそうです。

 

また、6歳年上と4歳年上の兄がおり、
二人とも野球をしていたんだとか。

 

そういう野球を見る目がある点も選ばれた一因かもしれないですね^^

 

自身も学生時代にバレーに打ち込んでいるスポーツウーマン!

 

活発で明るい山本アナなら、
高校球児たちの熱い夏を元気よく盛り上げてくれそうです!

彼氏は野球選手か

現在恋人などの熱愛情報はありません。

 

狭き門となるアナウンサー合格のための就職活動やモデル活動、
学業など様々な事で恋愛の時間が取れなかった可能性もあります。

 

ただ、これだけ顔もかわいく、性格も明るくて天真爛漫な山本さんなら
絶対にモテるでしょう!

 

たくさんのアプローチもあったと思いますので、
彼氏さんもいるかもしれませんね。

 

お父さんもお兄さん2人も野球に関係があるということで、
好きなタイプは野球選手だったりするんでしょうか(・∀・)

 

将来的には野球選手と結婚!なんていう事も
あるのかもしれません(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。