気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

大沢ケイミ旦那の職業と自宅マンション画像!炎上ハーフモデル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大沢ケイミの旦那は建設会社社長
sponsored link

セレブなモデルキャラが久々に登場?
大沢ケイミさんが最近話題になっていますね。

 

公開された自宅マンションの写真は
高級ホテルのようでした!

 

親がお金持ちというわけではなく、
会社社長の旦那さんと結婚したことで
セレブになったようですね。

 

ザ・玉の輿(・∀・)笑

 

気になる夫の職業や
大沢ケイミさんのプロフィールを調べてみましたよー^^

sponsored link

大沢ケイミのwiki風プロフィール

大沢ケイミのプロフィール画像

誕生日:1993年6月9日
出身:神奈川県
身長:166㎝
スリーサイズ:バスト90cm ウエスト54cm ヒップ88cm
所属事務所:エイジアプロモーション
ブログ:アメブロURL http://ameblo.jp/keimy-asia/

 

日本と中国のハーフだそうで、
話し方はちょっとハーフなまりですね。

 

水商売をしていたという噂もありますが
どうなんでしょうね(`・ω・´)

整形顔?藤井リナに似てるかも

整形?と気になっている方もいるようですが
真相は不明ですね。

 

まだ出てきたばかりで過去の画像もなく
比較が難しいですが、個人的には
整形ではないんじゃないかなーと思います。

大沢ケイミと藤井リナは似てる?

藤井リナさんに似てるという声もありますね!
この画像での写真を見ると確かに似てるかも!?

大沢ケイミ旦那の職業と年収。二人の馴れ初め

夫の職業は建築関係の社長さんとのことです。

 

会社名の公表はありませんが、
セレブ生活ができているということで
かなり成功されているんでしょうね!

 

年収は数億円とのこと(;゚Д゚)!

 

ゴイスーです!

 

2人の出会いは、大沢さんが大学生の時で
友達の誕生日パーティーで知り合ったのだとか。

 

大沢さんは自分からは好きにならないタイプだそうで、
相手からのプッシュで付き合うことになったそうですよ。

 

そして結婚のプロポーズは
シェラトンホテルの会員制の部屋?だったそうです。

 

ミッキーがサプライズで指輪を持ってきてくれて、
そこで旦那さんが結婚して下さいと
プロポーズしたそうですよ(・∀・)

 

その日はクリスマスだったそうで、
クリスマスのサプライズだと思っていたら
プロポーズまでされて本当にビックリしたそうです!

 

ちなみに。

 

もらった結婚指輪は
ハリー・ウィンストンで、4桁(1000万円以上)は
するのではないか

 

と話していました!凄い世界ですね(;^ω^)

自宅はタワーマンションの最上階!家賃は?

現在はタワーマンションの最上階に住んでいるそうで、
家賃は自分が払っていないので不明としながらも
3桁(100万円以上)するのではと話していましたw

 

自分で自宅の写真を取ってきたということで
公開されていた写真がこちら。

大沢ケイミの自宅マンション画像

大沢ケイミのマンション最上階の写真

出会う前は母親1人のシングルマザーとして
育てられていたそうで、
その時のマンションは4階建てだったそうです。

 

生活は全く変わったそうですよw

 

そりゃそうですよね^^;

性格が悪いのは炎上のためにわざと演じている?

性格が悪い!とネット上の声もありますね。

 

メディアに出る度にセレブ自慢をしているのが
気に入らないという人が多いのでしょうか。

 

過去に「中居の窓スペシャル」の番組に出演した時に
ちょっと狭いんですけど」と120帖のリビングを案内し、

 

カッシーナの家具を
350万円ぐらいですかね。安いんですけど…」と紹介(爆)

 

こういった発言に
「自分で稼いだわけじゃないのに!」と
思っている人が少なくないようです。

 

確かに一般庶民の感覚では
受け入れられないかもしれません^^;

 

ただ、炎上させて注目を集めるために
わざとこういった発言をしている可能性もありますけどね。

 

実際話題になっていますしw

元彼はもっと金持ちだった?

現在の旦那さんの前に付き合っていた元彼も
めちゃくちゃお金持ちだったそうです。

 

ブランド物のバッグなどのプレゼントはもちろん、
マンションもプレゼントされたとか!

 

そのマンションは別れてしまったので
売却したそうですが。。

 

ちなみにその売却したお金は自分でもらって、
家族に新たなお家を買ってあげたそうです。

 

一般庶民の私には
完全に別世界の話でございます(´・ω・`)w

 

大沢ケイミさんが付き合う男性の条件として

 

お金だけが目当てじゃないが、
お金がない人とは付き合えないとのこと(爆)。

 

ただ、これから行く(成功しそう)ならOKだそうです。

 

他にも

・脚が長い
・鼻筋が通っている
・話す時に堂々としている
・頭の回転が早く、話が面白い
・約束を守る
・お酒が強く、ご飯をたくさん食べる
・趣味が仕事で、時計などオシャレのセンスも良い

など、なかなかハードルが高めなのにワロタw

 

これだけ条件を絞っているから
結果、お金持ちの男性との
お付き合いということになるんでしょうね。

 

願えば夢は叶うと言いますが、
私も理想の相手、生活を
今一度見なおしてみようと思いました(・∀・)

 

これからまたセレブなハーフモデルとして
テレビで見る機会も増えそうですね。注目です!

 

関連記事:ロンハーでブレイクのステファニーが激カワすぎてやばいw

関連記事:オードリー・ヘップバーンの孫も超美人(*´Д`*)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。