気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

堤真一と綾野剛が出演!ドコモ新CM得ダネ編の使用曲は?女性は誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

ドコモのCMが新しくなっていますねー!

 

新イメージキャラクタはー、堤真一さん、綾野剛さん、高畑充希さんです。

 

早速堤さんと綾野剛さんがCM出演していますが、
この二人は意外にも初共演だとか!

 

堤さんは言わずもがなですが、綾野剛さんも俳優としてブレイクしているので、
どこかでの現場で一緒になってそうですけどね。

 

CM中に気になったアレコレを探っていきます

sponsored link

ドコモ新CMの得ダネを追えで使用されている曲は何?

CMの終盤に踊りだしたくなるようなイケてる曲が使われているので、
ついつい気になっちゃいました。

↓この曲ですね。

調べてみると、やはり仕事が早い方がネット上にはいるものでして、
すぐに特定されていましたよ。

 

使われている曲はCHASE(チェイス)のGet It On(黒い炎)です。

 

そう言えば、ソフトバンクもCMでは古めの洋楽をチョイスしたりしますが、
この辺りも対抗してるんですかねw

 

そして、この二人、勝手に刑事だと思っていましたが、
どうやら新聞記者という設定のようですよ!完全に騙されましたw

 

これから高畑充希さんも出てくるということで、
どんな登場でどんな関係性なのか。その辺りも気になりますね。

ドコモの新CMでずっとドコモ割編のセリフはなんと言っている?

堤真一と綾野剛がドコモの新イメージキャラクターとなり、CM初共演

上記CM動画ですが、綾野剛さんのセリフがなんと言っているのかハッキリせず。
うーん、まだまだ若いからしょうがないかと思ってたら、
堤さんのセリフも一部聞き取りにくいんですよねw

 

気になってしょうがないのでセリフを調べてみました。

 

綾野「彼女の実家の父親はドコモ歴15年です」

堤「ドコモ歴15年の父親?」

綾野「そこに気づいていません(ニヤリ)」

堤「得ダネだな」

綾野剛「はい」

 

セリフがわかって改めて見ると、めっちゃスッキリ!

 

私とおなじく、もし何を言っているか不明であれば、
このセリフを見ながら動画見てみてください。

ドコモ歴15年の父親を持つ娘役の女性は誰?

父親がドコモ歴15年の女性は誰?

CMの最後に知らなかった~!と大きめの声を出して驚く女性。
(写真右)

 

このお父さんがドコモ歴15年の得ダネ女性は、かなり可愛らしいと思うんですけど、
誰なんでしょう?

 

結構調べてみても、情報が得られずだったんですよね。

 

セリフや単独で映るシーンもあるなど、
綺麗めの読者モデルというよりは、おそらく芸能活動をされている方なのでしょう。

 

この方のお名前などわかる方は
コメント欄でぜひ教えてください。

 

私も新たに情報が入ったら追記しますね!

 

それでは今日はこの辺で!

追記!知らなかった!の女性が誰かわかりました

知らなかった!の女性が誰か分かりましたー!
モデルでタレントの横町ももこさんです!

 

プロフィールなどまとめてみたので、こちらの記事を読んでみてください。

横町ももこの熱愛彼氏は?性格は良い?出身大学とプロフィールも!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。