気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

TRUSTRICK(トラストリック)Billyと神田沙也加が熱愛で恋人関係に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トラストリック
sponsored link

大ブレイク中の神田沙也加さんと
ギタリストのBillyさんの二人が組んだ
新ユニットTRUSTRICK(トラストリック)
が注目されていますね!

 

神田沙也加さんはあのアナと雪の女王のアナ役で
知っている方も多いと思います。

 

松田聖子さんの娘さんだということは、
意外にも若い人は知らなかったりして?

 

色んな意味で相方?のBillyさん×神田さんの
トラストリックについて調べてみますた(・∀・)

sponsored link

TRUSTRICK(トラストリック)のプロフィール

TRUSTRICK(トラストリック)のプロフィール画像

レーベル:日本コロムビア
メンバーは神田沙也加(かんだ さやか)とBilly(ビリー)の二人。

 

ユニット名の意味・由来は
「TRUST」=信頼、信用と「TRICK」=いたずら、策略の真逆の意味をつけた造語。

公式サイト:http://www.trustrick.jp/
レーベルの紹介ページ:http://columbia.jp/trustrick/
ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/TRUSTRICKJP
フェイスブックページ:https://www.facebook.com/TRUSTRICK

 

2014年6月25日にファーストアルバム
Eternity」をリリース!

 

デビューアルバム発売日には、
東京の下北沢GARDENにてワンマンライブも開催しています!

 

公式のユーチューブチャンネルで曲の視聴もできますよ♪

 

こちらは「ATLAS」のミュージックビデオ動画

If -君が行くセカイ-

やっぱり歌上手ー!そして可愛い(・∀・)!

 

そう言えば、神田さんはテレビ番組で
ゴスロリ系ファッションが好きなどオタクな一面を見せていましたが、
ATLASのPVではそれが垣間見えますね(^ω^)

恋人関係にある噂も

二人は同じマンションに住んでいるという噂がありました。

 

渋谷で友達も含めて神田さんとBillyさんが合流して遊んだ後に、
Billyさんが先に帰宅→帰宅したマンションは神田さんのマンションだった
という内容でスクープされていましたね。

 

ユニットの話題を盛り上げるための演出という声もあり、
神田さん自身も付き合っているという噂は
否定していましたがどうなんでしょうね(´・ω・`)

 

最近からですが、神田さんのファンになっているので
熱愛の噂が本当なら応援したい気持ちもあり、ちょっと残念な気持ちもありw

 

ともあれ、神田さん、そしてトラストリックの活躍を
今後も応援していまーす(。^ω^)ノ

Billyさんの詳細なプロフィールと詳しい熱愛エピソードはこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。