気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

スタンハンセンの奥さんは日本人妻!ユミ夫人と息子のシェーバー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタン・ハンセンの現在
sponsored link

2014年6月30日放送の「私の何がイケないの?」に
スタンハンセンとその奥さんである
日本人妻のユミ・ハンセンさんが出演!

 

プロレスファンならハンセンのことを
知らない人はいないでしょう!
ど真ん中世代の方はテレビに釘付けだったのでは?(・∀・)

 

ハンセンのプロフィールとご家族について調べてみますた(。^ω^)ノ

 

息子のシェーバー君がゴイスーです!

sponsored link

スタンハンセンのプロフィール

スタンハンセンのプロフィール画像

英語表記の名前:Stan Hansen
本名:ジョン・スタンリー・ハンセンII世(John Stanley Hansen II)
誕生日:1949年8月29日
身長:192cm
体重:135kg
出身地:アメリカ合衆国テキサス州ノックスシティ
学歴:ウエスト・テキサス州立大学卒業
所属:全日本プロレス

 

元々はプロフットボーラーで、選手として解雇を受けて後、
中学校の先生となります。

 

その後、給料に不満を持っていたハンセンは、
大学時代の先輩からスカウトされプロレスラーとしての道を歩み始めます。

 

身体が大きいだけでなく、身体能力も高かったんですね!
そりゃプロレスに転向しても活躍しますわな(^ω^)

 

プロレスに詳しくない私でもハンセンのウエスタン・ラリアットはわかります!
後は芸人のガリットチュウの福島さんが真似をしているのも見たことがあります。

芸人ガリットチュウ福島さんのスタンハンセンのモノマネ
結構完成度は低いですが面白いです(笑)

前妻との離婚理由と現在の奥さんのユミさんとの馴れ初め

前妻と別れた理由は、サーキットや日本へ仕事などででかけ、
頻繁に家を空けてしまうことが前夫人は不満だったからだそうです。

 

離婚の原因は各家庭色々ありますね(´・ω・`)

 

前の奥さんとの子ども(一男一女)もおり、
親権はハンセンが持っているのだとか。

 

「スタンハンセン 奥さん」とか「妻」とかで検索すると、
「ニーナ・ストーン」「エリー・マンソン」という名前が
配偶者として出てきますね。

 

おそらく前妻の名前なのでしょうが、
離婚は二度したんでしょうか?
更には「デニス」という記事も目にしたのですが…。

 

スタンハンセンマニアの方!教えてください(・∀・)w

 

今の奥さんであるユミ夫人の写真がこちら。

ユミ・ハンセンさんの画像!スタンハンセンの日本人の奥さん

ハンセンが現役時代に通訳の仕事か何かでユミさんと知り合いになり、
仲良くなっていったことで二人はくっついたそうですよ^^

息子のシェーバー・ハンセンとサミュエル・ハンセン

ユミ夫人との間に生まれたのがシェーバーとサミュエル。

 

【シェーバーのプロフィール】

誕生日:1987年12月19日
学歴:コロラド州のフルータモニュメント高校卒業。テキサス州ベイラー大学
弟のサミュエルと共に全米野球選抜チームの一員に選ばれ、日本にも来日経験あり!
ポジション:内野手で右投げ両打ち
2009年のメジャーリーグのドラフトでイチローもいたシアトル・マリナーズに6巡目で指名を受けて入団!

スタン・ハンセンの息子のシェーバー・ハンセンとサミュエル・ハンセンの画像

写真左がシェーバーで、右がサミュエル。

 

何とハンセンの息子は野球選手としての道を歩んでいたんです!
アスリートの血が見事に遺伝で引き継がれたんですね。凄いです!

 

アメリカはコロラド州の豪邸で
のんびりな生活を送っているハンセンが羨ましー!

 

私もそうなりたウィー!笑

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。