気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

本田ヒカル(ピカ子)のwiki!経歴と年収が凄い!出身大学と本名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

パッと見はめちゃくちゃイケメン!
だけど、実はオネエ!

 

メイクアップアーティストのピカ子こと、
本田ヒカルさんが色々凄いんです!

 

名前的には宇多田ヒカルっぽいっですが、
属性は全然違いますw

 

そんな本田ヒカルさんのアレコレお届けしますよー!

しかし、ホント顔整っていますね。
写真の映りとか髪型によっては、伊勢谷隆介とか阿部寛に似てるかも。

sponsored link

本田ヒカル(ピカ子)のwiki風プロフィール

本田ヒカルのプロフィール画像

誕生日:1971年9月21日
出身:北海道札幌市手稲区
所属事務所:ホリプロ
ツイッターアカウント:https://twitter.com/hikaruhonda
ブログ:http://ameblo.jp/hikaruhonda/

 

本田ヒカルさんは、大学時代にスカウトされて
在学中にファッションモデルとなります。

 

しかし、モデルとして売れなくなってきた事もあり、
そこからメイクアップアーティストへの道へ転向。

 

それからパリ、ニューヨーク、ミラノなど海外でも活動し、
名前を聞けば誰もがわかるような一流芸能人のメークを担当するまでに!

 

ピカ子さん、元々はモデルをしていたんですね。
どうりでイケメンなわけですよ。

 

その通っていた大学がどこなのか気になる人も多いようなので調べてみたのですが、
確実な情報は得られず。

 

出身が北海道なので北海道の大学か、
スカウトされたという事で都内の大学に通っていたのかもしれませんね。

 

また、ピカ子は明らかにあだ名だと思いますが、
本田ヒカルは本名なんですかね?
本名だけど、名前の部分だけカタカナにしているのでしょうか。
こちらについても公表されていないのでわからずでございます。

 

誰か、知り合いか親戚の方がこの記事を見ていたら
コメントで教えてくださいw

本田ヒカルの年収が凄い!

本田ヒカルの年収はいくら?

ちょっと思っていた以上にピカ子さんが稼いでいたので驚きました!

 

先に答えを言っちゃいますが、
私が掴んだ情報によると、

 

年収は3,600万円以上!

 

どんだけ~ですよねw

 

ちなみに、メイクアップアーティストの平均年収は、
アシスタントか企業勤務かフリーかで当然違いはありますが、
大体0~400万円と言われています。

 

ピカ子さんのように大きく稼ぐ人は一握りでしょうが、
それにしても凄いです。

 

東京の表参道に美容室「11salon(イレブンサロン)」に
自身のこだわりのオリジナルコスメブランド「LA MAKEUP(ラ・メイキャ)」の立ち上げ。

 

それにテレビの出演もありますし、メイク本の出版。
更にはメイク講習会や講演会。

 

考えてみれば、本当に様々な活動をされているので、
これだけ稼いでいても不思議ではないか。

 

雑誌撮影の現場では1回3万円。
有名女優のブランドイベントでは20分のメイクで20万円だったりしますからね。

 

時給にしたら60万円とか凄すぎですw

 

最後にピカ子さんの動画を紹介してお別れです。

これだけでもメイクの勉強になりますな!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。