気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

葵ゆりかRIZAP(ライザップ)CMの美女!熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
葵ゆりか
sponsored link

葵ゆりかさんがRIZAP(ライザップ)の
ビフォーアフターのCMに出て話題になってますね!

 

気になって調べてみましたら、画像もいっぱい出てきました!

 

レースクイーンだけでなく芸能活動もされているんですね。

 

一般の人だと思ってたら業界の人だったとは。
どうりで可愛いわけですな。

 

葵ゆりかさん情報、色々調べてみましたのでチェックしてってくださいねー(・∀・)

sponsored link

葵ゆりかのプロフィール

葵ゆりかのプロフィール画像

誕生日:1985年5月21日
出身:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長:168cm
体重49.8kg
スリーサイズ:バスト87cm ウエスト60cm ヒップ88cm
カップ:Eカップ
所属事務所:ワンエイトプロモーション
オフィシャルブログ
アメブロ「葵ゆりかのmillion smile」:http://ameblo.jp/yurika-aoi/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/yurikaaoi0521

ツイッターではブログの更新情報のお知らせがメインですね。
ブログは結構頻繁に更新しています。

 

家族構成はお父さん、お母さん、お兄ちゃんの4人!

 

お母さんはなんと、元ミス日本
だったそうです!凄いですね!
母親の画像を探してみましたが見つからず。。

 

ただ、母の日にはしっかりとお花とプレゼントを贈っているようでした。
お母さん想いで優しいんですね☆

 

葵ゆりかさんは有名なライザップのコマーシャルの他に、
レースクイーン、イベントコンパニオン、パチスロラブ嬢にも起用。

 

CDリリースやDVDの販売、テレビ、映画出演など
本当に色々幅広く活動されてます!

葵ゆりかの彼氏はドS!?

「葵ゆりか 彼氏」で熱愛情報を探ってみますと、
彼氏はドSという情報が!

 

が、これはDVDのPRで、彼氏がドSという「設定」で
ラブラブな恋人関係をイメージして撮影されたという記事でした(´・ω・`)

 

ただ、ライザップのダイエットに成功しているあたり、
食事制限やトレーニングなど色々キツイ事も頑張っていたでしょうから、
葵さんが「ドM」である可能性はありますよね(・∀・)

 

まだ結婚はされていないようですが、
なかなか良い年齢なので恋人もいるかもしれません。
次は結婚のスクープで話題になりますかね^^

 

ライザップのストイックそうなダイエットはちょっと…
という方はDHCがオススメかもです^^

DHCダイエットに成功したグラビアモデル森田芽生さん

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。