気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

森川葵が可愛い!ぱるる島崎遥香と仲良し!彼氏は知念侑李で炎上?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
森川葵
sponsored link

森川葵ちゃんが可愛すぎると話題になっています!

 

私は映画「渇き。」で初めて知ったのですが
確かにかわいいですね(・∀・)

 

AKB48の塩対応でお馴染みのぱるること
島崎遥香とはプライベートで仲良しなんだとか!

 

その理由と森川さんの経歴、気になる熱愛情報を
調べみましたよー(・∀・)

sponsored link

森川葵ちゃんのプロフィール

森川葵ちゃんのプロフィール画像

誕生日:1995年6月17日
出身地:愛知県
血液型:不明(未検査とのこと)
身長:157cm
体重:非公開
学歴:東海市立横須賀中学校卒業・名古屋市立工芸高等学校に通学していたとかしていないとかw
所属事務所:スターダストプロモーション芸能1部
オフィシャルブログ:http://star-studio.jp/aoimorikawa/index.php

お兄ちゃんと妹、弟二人の5人兄弟。
長女ということで割としっかりタイプかもしれませんね。

 

2010年にファッション雑誌のSeventeen(セブンティーン)の
モデルオーディションでグランプリを獲得!

(他にこの年のグランプリは三吉彩花、北山詩織、
阿部菜渚美、西野実見も選ばれています。)

 

応募者は5,575人もいたそうですよ(・∀・)

 

テレビドラマでは「スプラウト」で池之内実紅役、
「35歳の高校生」で衛藤瞳役、映画出演では「スクールガール・コンプレックス」で
主演の新谷マナミ役や、「渇き。」での長野智子役があります。

 

今年の夏にも主演映画が公開!「チョコリエッタ」で宮永知世子役を演じ、
秋には「劇場版 零(ゼロ)」で風戸ミチ役と今ノッている女優さんの1人ですね!

島崎遥香(ぱるる)と仲良しの理由

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の仲良し画像

二人が仲良くなったきっかけは、森川さんが自身のブログで
ぱるるが大好き。好き好きぱるる」と書き込んだのを業界の人が見て、
それで二人を引きあわせたんだとか!

 

雑誌の「FREECELL」にも二人で登場し、
プライベートでもご飯など一緒に行っているようですよ。

 

AKBのファンからしたら羨ましい話でしょうね。
多分ぱるるが好きーと書いている人は死ぬほどいるでしょうしw

 

芸能人とお近づきになりたかったら
芸能界に入るのが近道でございますね(´・ω・`)w

彼氏は知念侑李説の噂は?ブログ炎上の理由

この二人の熱愛の噂はドラマ「スプラウト」で
共演したことからのようです。

 

HeySayJUMPとNYCに所属の知念侑李
キスシーンなどもあったことから憶測されたようですね。

 

こういう共演したから即交際という噂はもはや「あるある」ですが、
実際は付き合っているという事実はなかったそうですよ。

 

今後の熱愛スクープに期待ですが、まだ若く、
これからもっと売り出していく女優さんということで
事務所側も恋人・交際関係については目を光らせていそうですね。

 

ちなみに、森川さんが自身のブログで書き綴った内容や、
色んな事が重なってジャニーズファンが怒って、
ブログが炎上してしまった事があったようです。

 

現在のブログからはそんなコメントが入っている記事がないようですので、
その記事は既に削除されているのかもしれません。

森川葵が坊主にした理由と画像

森川葵の坊主画像

映画「チョコリエッタ」の役作りで坊主にしたそうです!

 

坊主にしても整っている顔に変わりはありませんが、
やはりめちゃくちゃボーイッシュになりましたね^^;

 

森川さん自身は坊主にしたことに後悔はなく、
むしろ「楽ではかどります♪」と余裕のコメントをしています(。^ω^)ノ

 

逆にかつらをかぶったりしてオシャレも楽しんでいるようですよ^^

 

更にブレイクが期待される森川さんの今後に注目です!

映画「渇き。」藤島加奈子役の小松菜奈ちゃんの記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。