気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

さかとも(芸人)の本名は?巨人の坂本勇人のものまねが激似!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さかともと坂本勇人が激似
sponsored link

2014年7月3日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に初登場の
さかとも」が話題になってます!

 

巨人の坂本勇人選手のモノマネを披露していたんですが、
登場からして激似w

 

ユニフォーム姿で「やる気のない坂本選手」を演じていましたが、
顔も仕草もパーフェクトでした(・∀・)

 

これは新生の予感です!

sponsored link

グーグルで検索してみたんですが、
さかともの詳しい情報がなく。

 

「さかとも 芸人」で検索すると
さかもと聖朋(さかもとせいほう)」と、
おそらく違う芸人さんのwikiがありました。

 

ツイッターでのつぶやきを検索してみますと、
ワタナベコメディスクール」というアカウントがありましたね。

 

さかとものテレビ出演についてコメントしていましたので、
この事務所に所属しているのかもしれません。
(ワタナベコメディスクール(WCS)とは、
ワタナベエンターテインメントのお笑い養成所のようです。)

 

早速キャプチャしている画像をアップしときます!
芸人のさかとも

どうですかこのやる気のない表情wめちゃくちゃ似てるw

 

後、牧田知丈さんの山本昌も相変わらず最高!
二人の対決が見たい!

 

そう言えばイチロー選手のモノマネをする人がいましたが、
その人ぐらいクオリティ高いですよね!

 

ワタナベコメディスクールの公式ユーチューブアカウントで
動画もアップされてましたので、こちらも紹介します!

また詳細わかったら追記しますね!

さかともの本名などwiki風プロフィールなど追記!

芸人さかとものプロフィール画像
本名:菰田智之(こもだともゆき)
誕生日:1991年1月22日
出身:千葉・勝浦市
身長:167cm
お笑いコンビ「ひつじ」

 

本名の苗字が珍しいですね!

 

おじいちゃんが将棋道場を開いていて、
菰田さんも将棋が得意なんだとか。

 

芸人を志したのは昨年の10月。
高校卒業後、ニート生活を経て芸人になろうと
ワタナベコメディスクールの門を叩いたそうです。

 

坂本選手のモノマネをし始るキッカケとなったのは高校生の時!

 

先生に似てると言われてから意識はしていたそうです。
細かすぎるに出て一気に話題になって良かったですよね(・∀・)

 

坂本選手本人も番組を見ていたらしく
めちゃ面白かった」とコメントしていたそうですよ(`・ω・´)

 

番組に出演してから東京ドームに行くと
人だかりができるほどだったとか。
テレビの影響力は凄いですが、実際めちゃくちゃ似てますからねw

 

現在は新聞奨学生として毎朝早起きをして新聞配達をしながら、
芸人の道を歩んでいるそうです。

 

さかとものこれからの更なるブレイクに期待ですね!

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ激似芸人はシングルマザー(゚Д゚)

関連記事:可愛すぎる女芸人の高橋沙織がマジでかわいい(*´Д`*)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。