気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

伊藤裕子結婚相手の夫はアンジャッシュ渡部健?子どもは女の子!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ito-yuuko2
sponsored link

土曜スタジオパーク(2014年7月5日土曜日放送)に
伊藤裕子さんが出演されていましたね!

 

伊藤裕子さんと言えばバッサリのショートヘアがお似合いですが、
個人的に髪は長い方がよく、ロングヘアの伊藤さんもめちゃお綺麗でした!

 

モデルの吉川ひなのに似てますかね?
もしくはAKB48だった篠田麻里子様か、
はたまたモデルの佐田真由美さんとか。

 

いずれにしても美人さんばかりですが(・∀・)

sponsored link

伊藤裕子さんのプロフィール

伊藤裕子のプロフィール画像

誕生日:1974年4月18日
出身:東京都世田谷区
血液型:O型
身長:164cm
体重:48kg
学歴:成城学園高等学校卒業。成城大学法学部卒業
スリーサイズ:バスト 80cm ウエスト58cm ヒップ86cm
カップサイズ:Cカップ
所属事務所:ホリエージェンシー
ブログ:http://ameblo.jp/ito-yuko/
TwitterアカウントURL:https://twitter.com/kouyuutoi1031

 

つぶやきはあまりされていません。

 

オフィシャルブログのアメブロでは、たまーに更新しています^^
取材時の写真やお子さんの(顔出しはないようです)写真もアップされてますね。

 

伊藤さんは大学在学中にあの有名女性雑誌JJのモデルとなり、
ひとつ屋根の下、連続ドラマシリーズ、土曜ワイド劇場、
最近では死神くん最終話
に出演するなど女優業もされています。

 

また、映画、CMの出演に加えて写真集もリリース!
マルチに活躍されていますね!

結婚相手の旦那さんはアンジャッシュ渡部健ではない

伊藤裕子さんと検索すると、アンジャッシュ・渡部
というワードがくっついていきますが、
これは過去に二人が恋人関係にあったから。

 

バラエティ番組の共演がきっかけで交際が始まり、
事務所も公認の二人でしたが破局を迎えます。

 

現在の夫は年が数歳上の会社員の一般人男性だそうです。
できちゃった結婚で女児を出産されています。

 

ブログでも顔は出していませんが写真があり、すくすくと育っているようです^^

伊藤裕子劣化説

こちらも「劣化」というキーワードが関連ワードで上がってきますが、
全然そんな事はないと思うんですけどねー!

 

むしろ40歳?のアラフォーでこれだけ綺麗な方なんて
なかなかいないでしょう!

 

確かに若いころと比べたら負けてしまう部分も出てくるかもしれませんが、
今は今で大人の女性の魅力を感じますがいかがでしょうか(`・ω・´)

関連記事:藤原紀香と共にミス日本になったこちらの美魔女も素敵です(・∀・)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。