気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

桃の天然水CMの女の子ちび桃ちゃんは誰?ローラに呪いの都市伝説?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桃の天然水CMのチビ桃ちゃんが可愛い
sponsored link

桃の天然水の新CM「ももだち!?編」
の女の子がかわいいですね!

 

桃ローラと「ももももも?」「もももー!」
プリティーに桃語で会話してます(笑)

 

桃の天然水公式サイトで見てみると、
桃ローラは自由奔放で誰にでもフレンドリーな性格。
ローラそのまんまって感じですねw

 

ちび桃ちゃんも天真爛漫で怖いもの知らずな女の子だそうです。

 

頭の桃を押すと何かが起きるらしいと書いてますが、
一体何がおきるんでしょうか!

 

次回の新作CMで続編があったら、
この頭の桃を押した編になるかもしれませんね(`・ω・´)

sponsored link

CMの女の子ちび桃ちゃんは子役モデル

ちび桃ちゃんの正体は、NEWSエンターテインメント所属の
子役モデル「畠山さわ」ちゃんでした。

 

かわいらしいですねー^^

 

意外にも英語が得意だそうで、2年習っているそうですよ!

桃の天然水呪いの都市伝説とは?

桃の天然水のCMに出演すると、
不幸になるという都市伝説の噂があるようです。

 

過去の歴代に出ていた出演者を見ると、
華原朋美に浜崎あゆみ、それにローラもですね。

 

華原朋美は、CMに出てから当時恋人関係にあった小室哲哉と別れ、
事務所もクビになったんだとか。

 

あゆは、突発性難聴で左耳の聴力が低下したという事も
ニュースになりましたね。

 

で、ローラは実の父親が国際指名手配犯になるという(´・ω・`)

 

他にも出演した人が急病したり、
芸能活動を休業せざるを得ない状況になったりした人もいるそうです。

 

まーたまたま続いてしまうとこういった都市伝説というのは
ネタになりやすいですからね。実際は因果関係はないと思われますが(`・ω・´)

 

ローラの場合もローラじゃなくて父親のことですしね。

 

最近桃の天然水飲んでないなー。
一時期はハマってかなり飲んでいたんですけどね。

 

こうやって記事にしていると久々にあの
桃の風味を味わいたくなりました(・∀・)

 

公式サイトでは凍らせてシャーベットにして
シャリシャリ食べても美味しいよとオススメしておりました!

確かにおいしそ~♪この夏、一回は絶対食したいと思います!笑

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。