気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

ダイアナエクストラバガンザの本名は?お店は銀座の高級クラブ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイアナ・エクストラバガンザ
sponsored link

ダイアナ・エクストラバガンザという
女装家のおネエキャラを知っていますでしょうか!

 

確か以前にも何度かテレビに出演したのを見たことがあり、
その名前のインパクトに驚いたのを覚えていますw

 

今回、2014年7月10日放送の「バラいろダンディ」に
出演したのを発見しました。懐かしの再会ですw

 

ダイアナさん。色々調べてみたんですが、
皆が知りたい情報がなかなか出てこないんですよね(´・ω・`)

sponsored link

ダイアナ・エクストラバガンザの本名は?プロフィール

ダイアナエクストラバガンザのプロフィール画像
本名:非公開
誕生日:1975年12月18日
出身:大阪府大阪市生野区
学歴:関西大学文学部(中退)

 

ダイアナさん、おネエということでマツコ・デラックスさんとかと
雰囲気は似ていますが、他にも、あき竹城さんとか渡辺えりさんに似てません?

 

特にパッと見で渡辺えりさんにはかなり似ていると思うんですが(・∀・)

 

気になる本名はいくらグーグル先生に教えを請うても出てこず。
身長、血液型、体重もしかりでございます。

 

単に公開したくないのか、色々非公開にしていることで
ミステリーさを演出しているのかどちらかでしょうね。

 

ちなみに友人であるマツコ・デラックスの本名は松井貴博(まついたかひろ)
ミッツ・マングローブの本名は徳光修平(とくみつ しゅうへい)
なかなか男っぽい名前なので、ダイアナさんも凛々しい感じかもしれません。

 

ダイアナ・エクストラバガンザ自体の名前の由来は
洋種のツバキ科の花「エクストラ・バガンザ」だそうです。
まんま持ってきてますねw

 

関西大学を合格しているあたり、
なかなか高学歴だなと思って調べていましたら
「相撲部」というキーワードが!

 

これは大学時代相撲部だったという噂ですが、
真相は他に取れる科目がなく、仕方なく相撲を履修したようです(・∀・)

 

しかも選択したものの、
ほとんど授業には出席せずに単位は落としてしまったんだとかw

 

面倒くさがりでブログなどもしないという声もありますので、
大学時代からそうだったのかもしれませんね。

 

面倒くさがりの噂もある一方で女子力は相当高く、
メイクや美容についてはめちゃくちゃこだわっています。
雑誌や美容系ウェブサイトなどで連載を持つほどです!

 

確かに素顔の写真はまだ見ていませんが、
動画などを見ているとお肌は綺麗で美しいですよー(^ω^)

 

ダイアナさんは現在、銀座の高級クラブで
一流ホステスとして働かれているようです。

 

そちらでもかなり稼いでいそうですが、
これからまた本格的にテレビでブレイクしたらもっと凄くなりそうですね!

 

出演が増えてきて、もしかしたら公開されるかもしれない
すっぴん画像もぜひ見てみたいです!

 

再ブレイクしそうなダイアナ・エクストラバガンザさんに
これからも要注目です(。・ω・)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。