気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

青山恵梨子がボートニャーブルーの正体!経歴と熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
boatnya-blue
sponsored link

ちょっと今更感はありますが、
最近ボートニャーの正体が続々と明らかになってきて、
そう言えばブルーって誰だっけと気になって記事にしてみますた(^ω^)

 

ボートニャーブルーの正体は青山恵梨子さん!

 

正体が明らかになった時、ほとんどの人が「誰っ!?」
となったことでしょう。

 

マスクをして期待度が高かっただけに、
その反動は逆に凄いインパクトありましたw

sponsored link

青山恵梨子(あおやまえりこ)のwiki風プロフィール

青山恵梨子のプロフィール画像
本名:同じ
誕生日:1992年8月11日
出身:広島県広島市
身長:163cm
血液型:A型
学歴:桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻ミュージカルコース
所属事務所:東宝芸能
ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/Blue_BME
アメブロ:http://ameblo.jp/kottan-1/

ツイッターではちょいちょい呟いていますが、
ブログは2014年の6月30日に開設したばかりでまだ記事数は少ないです。
兄弟はいない一人っ子のようですね。

 

中学と高校はセーラー服の学校と語っています。
具体的な学校名は公表していませんが、恐らく広島市内の学校でしょうか^^

 

ボートニャーのCMは結構頻繁に流れていて、
ノリノリの音楽にセクシーなダンスをしながらテロップで
「GUESS WHO?(誰でしょう?のような意味)」のコマーシャルを見たら
競艇ファンじゃなくても気になった人は絶対多いですよねー。

 

レッドが渡辺直美と名前が知られている芸能人だったこともあり、
その他の色の中の人は誰なんだとかなり注目されていました。

 

目元しかわからないため、予想では安田美沙子ではないか?
いや、桐谷美玲だったりして?と期待が高まっていた分、
失礼ながらまだ無名の青山さんが登場した時はクリビツテンギョでした(´・ω・`)

ガチで誰っ?状態に拍子抜け食らった人は多いでしょう。

 

噂された安田美沙子さんにもちょっと似ているかも?
後、小島瑠璃子さんにも少し似てる気がします(`・ω・´)

熱愛彼氏情報は

当然ながら恋人の情報もなく、
熱愛していると思われる彼氏の存在もわからずです。

 

自己紹介などではラーメンが大好きとか、
食べることが本当に好きそうなので、今は花より団子だったりしてw

 

青山さんもこんな売り出し方をされてちょっと気の毒ですが、
逆にこれを活かして今後知名度を上げて有名になっていってほしいですね!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。