気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

人間離れしたロボットダンス動画が凄すぎ!踊り方が気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロボットダンス動画が凄すぎる
sponsored link

世界中で大絶賛されているという
ロボットダンスの動画。

 

私も早速見てみましたが、本当に半端ないです!
人間努力次第で凄い次元にいけるものだと思いましたよ。

 

ダンスを習うならロボットダンスだなと思っているぐらい
ロボットダンス好きな私なので(←実際に習ってはいないw)、
普段から色々なダンス動画をユーチューブなどで見てます。

 

今回紹介する動画は、ダンス動画好きの個人的ランキングのトップ3に
間違いなく入ります!

sponsored link

マジで人間離れの動き

初っ端から凄い!
まるで海の中とか宇宙の空間で動いているような感じ^^;

 

スローモーションのような動きもブレがなく、
ホントにコマ送り再生しているかのようです。

 

体のグニョグニョ感も半端ないですし、
そこからの体をドドドドドと動かす動きとか
本当どうやってるんでしょうw(1分25秒あたり)

凄すぎじゃないですか?笑

 

決して暇というわけではありませんが、
もっとダンス動画を探していたら、このダンサーに勝るとも劣らない
スキルを持ったダンサーを見つけました。

 

今度は二人組なんですが、二人の技術がハイレベルなだけでなく
息もピッタリです。

音を消して見ても凄さがわかります。

 

ロボットダンスのコツとしては
動かす部分を強調して動かす(アクセント)などを使い、
動かす早さを一定に保って滑らかに身体を動かし続けることだそうです。

 

体を止める時は一度アクセントを入れて止めるか、
少し動きを大きくして戻すという方法があるようですよ。

 

まー口で説明するのは簡単ですが、
いざ実際に自分がやってみると難しいw

 

ここまで本格的にできなくてもいいですが、
人前で多少披露できるまでにはマスターしたいものです。

 

宴会芸を持ち合わせていないので、
いつの日かロボットダンスを披露して「お、結構できるじゃん」
と言われるレベルになりたいですね。

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。