気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

徳島えりかアナ熱愛彼氏とホテルデート!かわいいけど性格は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
tokushimaerika2
sponsored link

日テレ(日本テレビ)の女子アナウンサー、
徳島えりかアナがかわいいと人気になってますね!

 

即戦力で局の上層部からも期待されており、
日テレのエースになれる逸材とのこと。

 

その綺麗なビジュアルと実力を兼ね備えているのはもちろん、
入社早々にスキャンダルがあって脇が甘い点も
人気アナウンサー夏目三久アナに似ているということで
期待を寄せられているようですよw

sponsored link

徳島えりかアナウンサーのプロフィール

徳島えりかアナのプロフィール画像

出身:東京都
誕生日:1988年9月10日
身長:166cm
血液型:O型
学歴:女子学院中学校、高等学校卒業・慶應義塾大学法学部政治学科卒業

 

行列のできる法律相談所やGoing(ゴーイング)Sports&News、
日テレアップDate!などに現在出演のある徳島アナ。

 

女子アナ界一のAKB通という自負があり、
ファンクラブにも入会しているそうですw

 

ちなみに推しメンは柏木由紀のようですね。

 

だから検索にも「徳島えりか 柏木由紀」と出てくるんですねー!

 

特に顔は似てないし、二人が友達だという記事もなかったので
納得がいきますた(^ω^)

性格は良いっぽい!

信条も「向き不向きより、前向き」と語っているように、
性格は明るく前向きのようです。

 

インドア派で休日は家で本や漫画を読んだり
ネットサーフィンをしているようですが、そこで自分の悪口を見てしまっても

「関心を持ってもらえているので嬉しくなるくらい」

と語っているあたり、ハートが強くてポジティブですよね(`・ω・´)

 

また、ファンサービスも重視していて
わざわざ足を止めてサインにも応じてくれているそうですよ!

 

そのサインは崩した文字ではなく
楷書という点からも真面目さが伺えます(笑)

熱愛彼氏とのホテルスキャンダルデートとは?

ブブカという月刊誌に、付き合っていたスポーツマン風の
イケメン彼氏とのデートスキャンダルをされたようですね。

 

しかも入社二日目(笑)

 

というか、まだ入社したての新人アナウンサーなのに
記者から狙われるって大変ですね。
それだけ大型新人という事もあるでしょうが、気の毒に思います。

 

デートは渋谷で二人でラーメンを食べに行っている所を
撮られたそうです。

 

その後、円山町方面に行きホテルへ向かったそうですが、
実際にはホテルに入るところまでは見ておらず、記者の推測だそうですよ。

 

昼はサービスタイムで料金がお得に利用できるホテルも多いことから
利用者も多いですので、徳島アナもお昼からホテルに行っててもおかしくはないですけどね。

 

しかし、芸能人でもないのにプライベートを追っかけられるのは可哀想だ(;´Д`)

 

このすっぱ抜き以降、プライベートでは
変装することを覚えたようですよ(笑)

 

今後のいい教訓になったかもしれませんね^^

 

このスキャンダルの後に特に浮いた話がないので、
この彼氏とは破局してしまったのか。

はたまた今も愛を育んでいて結婚までいくのか。
気になるところですね(`・ω・´)

徳島えりかアナの美脚

徳島えりかアナの美脚

徳島えりかアナと言えばミニスカートから見せる
美脚も好評ですよね!

 

クラシックバレエを習っていたからか、
太すぎないすらっとした細い脚が素敵です(・∀・)

 

結構なんでもこなせてしまう印象の徳島アナですが、
有吉反省会では「グルメリポートがカットされてしまう」
という事を語っていましたw

 

食べるのがもったいないと言えばよい所を、
食べたくないくらい、きれい」と語った時は見事にカットされたとかw

 

ディレクターも「アナウンサーなのに表現力が乏しい
と嘆いていました(笑)

 

そんな愛くるしい一面も見せる徳島アナ。

 

目標は報道番組のキャスターということで、
今後はバラエティ番組への出演というよりも
本格的にそちらの道へ進んでいくのかもしれませんね。

 

テレビで見る機会が減るかもしれませんが、
目標に向かって頑張ってほしいです(。^ω^)ノ

関連記事:あの人気女子アナ、ミタパンがいじめにあっていた?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。