気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

今野晶乃がボートニャーブラックの正体!経歴と熱愛彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今野晶乃のプロフィール画像
sponsored link

ボートニャーブラックの正体は今野晶乃だったー!

 

はい。またまた「誰っ?」となってしまった
競艇(ボートレース)のCM、ボートニャーの正体です。

 

今回イエローとブラックが一気に判明しましたね。

 

ボートニャーブラックの正体予想は、
剛力彩芽や壇蜜、すみれ、あびる優、土屋アンナ、熊切あさみなどなど、
他のカラーと同じく大物も予想されていた分、まー「何も言えねぇ」状態です(´・ω・`)

 

著名度ではまだまだかもしれませんが、
ブラックの正体だとわかった今野晶乃さんに迫ってきますよー!

 

ツイッターを見ている限りバレエとセーラームーンが好きなようです(・∀・)

sponsored link

今野晶乃のwiki風プロフィール

血液型:B型
出身:宮城県
学歴:宮城学院
所属事務所:東宝芸能
ブログURL:アメブロ http://ameblo.jp/09800980/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/akinonkon

ブログは2013年の11月を最後に更新がストップしています。
ツイッターではちょいちょい呟いてますよ!
画像も多めにアップしてます。

 

特技は踊ることと身体が柔らかい事だそうで、
バレエを習われているっぽいですね(^ω^)

 

ボートニャーの公式サイトでも6秒の動画が見られるvineでは
バレエの動きで舞を披露していました♪

 

身長、体重、スリーサイズも現段階ではわかりませんが、
妹さんがいるようです!

 

ブログにツーショット写真をアップしていましたが、
ふたりとも肌が綺麗で美人姉妹でございましたよー^^

今野晶乃の熱愛情報?彼氏は?

誕生日も公表していないようで年齢も定かではありませんが、
2014年現在、4年前に高校を卒業したという記事がありましたので、
恐らく歳は22歳前後かと思われます。

 

熱愛情報もありませんが、ミュージカル活動など積極的に活動されてますし、
オシャレ度も高くて活発に行動されているようですので出会いはありそうな印象です。

 

あっ、そう言えば、ボートニャーブルーの青山恵梨子さんと
同じ事務所所属ですね。

 

お二人ともこれからもっと活躍できるように
頑張って行ってほしいです(`・ω・´)

ボートニャーブルー青山恵梨子さんの記事はこちら

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。