気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

熊田康則元全日本バレーボール選手の今!奥さんと居酒屋の場所も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kumadayasunori-volley
sponsored link

私の何がイケないの?
2014年7月14日放送に熊田康則さんが出演されていましたね!

 

昔のバレーボールファンなら思わず
「懐かしー!キャー!」となったことでしょう。

 

私は世代ではないのですが、
何となくお顔は見たことがあるな程度ですが(´・ω・`)w

 

仕事は居酒屋の経営をされているようで、
現在もバレーボールにも携わり、指導者としての活動もされているようです。

sponsored link

熊田康則のプロフィール

熊田康則のプロフィール画像

誕生日:1963年3月18日
出身:神奈川県
学歴:横浜市立末吉中→法政二高→法政大学
大学卒業後に富士フイルムに入社
居酒屋「熊の隠れ家」:http://kumakaku.com/
ブログURL:http://kumakaku.com/blog/
住所:神奈川県大和市中央林間5-7-9

 

居酒屋は神奈川県の大和市にあるようです。
東急・小田急中央林間駅から徒歩3分と駅チカでいいですね!

 

居酒屋のホームページを覗いてみると、
安めの料理がいっぱいでお財布には優しそうです!

 

デザインも素朴で可愛く、店内の写真なども掲載していますね。
ホームページを作る知識もあるんでしょうか?外注かな?
いずれにしてもいい感じですね。

 

番組ではどん底生活とありましたが、
お店も貸し切りも結構あるようで、閑古鳥が鳴いているようではなさそうです^^

 

居酒屋を始めたキッカケは、富士フイルム時代に早期退職の募集があって、
そこで退職後、飲み屋でもやろうかなと始めたそうですw

 

昔から料理はソコソコやっていたそうで自信はあったそうですが、
お腹いっぱい食べて欲しい派で質より量が売りとのこと。

 

いいですねー!居酒屋行ってみたいなー(`・ω・´)

熊田康則さんの奥さんは?

奥さんは、同じく人気選手で今でもテレビにたくさん出てる
川合俊一にも口説かれていたようですw

 

禁断の三角関係とあったので、
もしかして、川合俊一さんが熊田さんにアプローチしているのかな
と思いましたが、奥さんの方でしたね。

(ちなみに、川合俊一は女優の中野みゆきと結婚しています^^)

 

熊田さんは息子さんと娘さんがいらっしゃるようで、
長男は監督(コーチ?)をされていて、娘さん(熊田美愛さん?)も
バレーボールをされているという記事がありました。

 

一家揃ってバレーボールに携わっているんですね(・∀・)

 

私もバレーボール経験者なので勝手に応援したい気持ちになりました!笑

 

居酒屋経営にバレーに、今後も頑張っていってほしいです(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。