気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

山中美智子がテラスハウス新メンバー!吉永みちで元モデルの社長!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山中美智子
sponsored link

テラスハウスの新メンバーが吉永みち(本名は山中美智子
だと話題になっていますね!

 

元グラビアモデルということでかなりの美人さん!

 

確か前にも記事にしていたと思いますが、
私は熱心に毎週欠かさず見る派ではないのですが
テレビをつけてやってたら思わず見ちゃいます。

 

最近は続々と卒業していってるんですね。

 

お笑い芸人の一平にフランキーも卒業だそうで。
一平のライブって成功したのかな。解散しちゃったの?

 

まーそれは後でチェックするとして、今回は新メンバーにスポットをあてましょー!

sponsored link

山中美智子(吉永みち)のプロフィール

山中美智子(吉永みち)のプロフィール画像

本名:山中美智子(やまなかみちこ)
芸名:吉永みち
誕生日:1985年11月29日
血液型:B型
出身:東京都台東区
身長:164cm
体重:46kg
スリーサイズ:バスト85cm ウエスト58cm ヒップ87cm
所属していた事務所:エムズファクトリー
家族構成:父母姉
ブログ:アメブロ http://ameblo.jp/exj-michi/
フェイスブックページURL:https://www.facebook.com/michiko.yamanaka.756
ツイッターアカウントURL:https://twitter.com/michialexia

現在は水着ブランド「Alexia Stam(アレクシアスタム)」の女性社長!
会社URL:http://alexiastam.com/
インスタグラム:http://instagram.com/alexiastam1988
ブログ:http://alexiastam1.blogspot.jp/

ブログはどちらも更新はストップされておりますな(´・ω・`)
ツイッターも今のところ一回だけの投稿でほとんど使ってないようです。

 

会社のサイトもちらっと見てみましたが、
水着の価格は10,000円~20,000円前後でございました。
普通に可愛いデザインでしたよ!

 

いやー2014年夏のヒロインがやってくるとか、
スタジオも大興奮とか言ってましたが確かにかなりの美人さんですね!
日本とスペイン人のハーフだそうですよ。

 

元グラビアモデルというだけあってスタイルも抜群です!
DVDの発売もしていて、「吉永みち」と検索すれば
水着の画像とかも結構ありましたよ(・∀・)

 

顔的には既に卒業した今井華ちゃんにも
ちょっと似てるかもしれません。

山中美智子の熱愛恋人情報!元キャバ嬢の噂も

山中美智子は六本木のミュゼルバというお店で働いていた
元キャバ嬢という噂があります。

 

お客さんとして来ている芸能人から指名が多く入っていたという声も!
これだけ美人さんだったら納得ですけど^^

現在の彼氏の情報や元カレについては不明ですが、
テラスハウスで公開されている動画では
両手の薬指に指輪をしていましたので恋人はいるかもしれませんね!

と言いつつ、オシャレで指輪を付ける人もいるので断言はできませんし、
この動画の話の内容だと、良い人がいれば♪
という会話もしているので現在はフリーの可能性もありますね(。^ω^)ノ

 

テラスハウスでは「名前を売るために出演する人がいる」とか、
てっちゃんは毎回恋に落ちるがそれはプロデューサーから指示されている
とかそういった声も聞きますが、新メンバー山中美智子さんも
会社の知名度アップの為に頑張ろうかということなんですかね(´・ω・`)

 

そうでない事を祈りつつ、番組を見守りたいと思います(。^ω^)ノ

今後のテラスハウスの展開がどうなるのか楽しみです!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。