気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

橋本マナミの熱愛彼氏は?ポスト壇蜜の本名と経歴!過激路線に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
hashimotomanami
sponsored link

最近良く見るようになった橋本マナミさん。

 

色々調べてみますと、すでに活躍されているようで
画像や動画もたくさんありますね^^

 

胸を出すことに抵抗はない」と話をしているように、
少々過激な?写真も多いようです。
さすがポスト壇蜜と言われているだけはありますね!

 

どこか昭和を感じさせる美しさがある橋本さん。

 

学歴や元彼の情報など探ってみましたよー(・∀・)

sponsored link

橋本マナミのプロフィール!本名は細川愛実

橋本マナミのプロフィール画像

本名:細川愛実(ほそかわまなみ)
誕生日:1984年8月8日
出身:山形県
学歴:山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業(高校2年の3学期に転校)
血液型:AB型
身長:168cm
体重:48kg
スリーサイズ:バスト 86cm ウエスト60cm ヒップ88cm
カップサイズ:Gカップ
所属事務所:アービング
ブログ「まろやかな日々」URL:ameblo.jp/manami-hashimoto/
ツイッター:https://twitter.com/manami84808

 

本名の細川愛実だと、細川直美と紛らわしいので
お母さん側の苗字をとって橋本マナミとして活動を始めたそうです。

 

かなり昔になりますがCMにも出演されていたようで、
バラエティ番組やテレビドラマなどへの出演。
また、グラビアモデルとして写真集やDVDもリリースされています!

 

2013年から再ブレークしたって感じですかね。
写真集「あいのしずく」も好評のようですよ(`・ω・´)

 

顔的には元宝塚の遼河はるひさんに似てる気がします。

 

それにしても素晴らしいプロポーションですね!

 

本人も青汁を飲んだりジムに通ったりと、
スタイルキープに努力されていると話をしていました。

橋本マナミは喫煙している?

橋本マナミと検索すると「喫煙」というワードがくっついてきます。

 

ブログでは肺への入れ方がわからずにやめちゃったと語っていました。

 

このことから、吸ったことはあるものの現在は喫煙はしていないようですね。

 

喫煙の画像もありますが、
映画の撮影用に使われるニコチンなしの劇中タバコのようです。

 

初めて知りましたが、劇中煙草なるものがあるんですね!

 

私も煙草は吸わないんですが、ダミーの煙草があったら吸ってみたい!
何となくカッコつけたい時とかに(笑)

橋本マナミの熱愛彼氏は山本耕史?

サンデージャポンに出演した橋本さんが、
以前は俳優さんと付き合っていたことを告白。

 

その元カレは酔っ払ってよく電話をしてくるらしく、
マナミじゃないとダメなんだと言われて嬉しかった
といったおのろけエピソードを話していました。

 

そして、そのカレがメレンゲの気持ちに出演した時に
酔っ払って調子がいいことを言っちゃうこともありますよね
と発言した時にはショックだったとも話しており、
これらの情報から山本耕史と付き合っていたのではと噂されています。

 

現在は彼氏はいないようですが、
ブレークをキッカケに素敵な相手も見つかるといいですね!

関連記事:橋本マナミも参加するグラビ女子界(GJK)のメンバーが凄い!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。