気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

伊藤沙帆(写真集コレクター)の経歴!ブックスバニー店長の彼氏は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sponsored link

※追記!ご本人のフェイスブックで取り上げられちゃいましたw
なんか恐縮です!

 

 

伊藤さん、テレビで見てもやっぱり可愛らしかったです!

 

いつかお店に行った時には
どうかお手柔らかにお願い致しますーw

↑追記ここまで。

いやー世の中には色んなコレクターがいるもんですな。

 

今回ご紹介するのはマツコの知らない世界にも出演の
伊藤沙帆さん!

 

伊藤さんは写真集をコレクションしているのですが、
そのコレクション総数はなんと2000冊以上!

 

洋書の買い付けにニューヨークに行ったりするなど
本気でセレクトしています。

 

高学歴で可愛らしい伊藤さんのアレコレをお届けしますよー!

sponsored link

伊藤沙帆(写真集コレクター)のwiki風プロフィール

伊藤沙帆さんのプロフィール画像

出身:東京都世田谷区
血液型:O型
学歴:東京女学館高等学校→慶應義塾大学
カフェ&バー&アートギャラリー BOOKS BUNNY オーナー
Facebookアカウント:https://www.facebook.com/saho.ito.7

伊藤さん、可愛い!
お顔はめちゃくちゃタイプです!

 

慶應義塾大学を卒業後は、
絵の作成などの仕事をしていた伊藤さん。

 

その後、初めてNYを訪れた時に刺激を受け、
Cafeをオープンさせることを決めます。

 

その当時はまだ24歳ですからね。決断力と行動力がスゴすぎです。
あっ、お店の情報も紹介しますね。

BOOKS BUNNY(ブックスバニー)の店舗情報

これまでに何度も取材を受けたりしているので、
もしかしたら知っている人は知ってるのかもしれませんね。

BOOKSBUNNY(ブックスバニー)の外観

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-8
TEL:03-5772-3372
営業時間:11:30~17:00、19:00~23:00
定休日:日曜・祝日
お店のホームページURL:http://www.booksbunny.jp/
ブックスバニーFacebookアカウント:https://www.facebook.com/BooksBunny
ブックスバニーツイッターアカウント:https://twitter.com/BOOKSBUNNY

可愛いウサギちゃんの看板に、
赤が広がる素敵なお店!

 

その中には伊藤さんがセレクトした写真集、画集、アート、音楽
料理のレシピ集など、様々なジャンルの本が並んでいます。

 

性をテーマにした少し際どい写真集やアート本を仕入れようとした際に、
税関で猥褻(わいせつ)とされて、任意放棄をされてしまった事など、
お店をオープンした時は大変な事もあったやっぱりあったとか。

 

また、仕入れた本は自分に取ってもお気に入りで大好きな本ばかりなので、
売れる時には嬉しいと思う反面、お別れするのが悲しくもあったそうです(笑)

 

そんな事もありつつ、昼はCafe、夜はBARを営業し、
今では地元のお客さんを始め、多くの人に愛されるお店となってます。

 

ちょっと前にAKB48の恋するフォーチュンクッキーを
皆で踊るのがあったじゃないですか。

 

それをバニーブックスさんも動画を撮ってアップしてるんですが、
これを見ても本当に愛されてるなーと思います。

ブックスバニーのFacebookページでも、
お客さんとフランクに交流しているのが高ポイントです!

 

伊藤さん、Facebookでの友達は730人以上いますからね。
伊藤さんの人柄の良さと魅力が
皆を惹きつけるんでしょうね。

伊藤沙帆さんに彼氏はいる?

伊藤沙帆さんの彼氏は?

やっぱり可愛らしい人だと恋人がいるのかどうか
気になる所じゃないですか?

 

Facebookでのプロフィール欄を見てみましたが、
一応「独身」とあったので、結婚はまだでしょう。

 

男性と写っている写真も多くありますが
恋人っぽい人はいないような気がします。

※追記

マツコの知らない世界に出演した時に、
昔の恋人に未練タラタラ状態にある事を
マツコさんに話してしましたw

 

その元カレは、6,7歳の頃に出会ったお互いの初恋の人で
一度は彼が北海道へ引っ越して離れ離れになったものの、
Facebookを通じて再会!

 

昨年末に家から追い出してしまったものの、
離れてみてその彼がいかに大事だったのかがわかったようです。

 

一緒に飼った猫ちゃんがいるという事で
ちょくちょく会ってはいるようですが、
未だ復縁には至っていないとのこと。

 

この元カレとよりを戻すのか、新しい恋人ができるのか。

 

「周りの友達ばかり結婚していく~」と嘆いていましたが、
伊藤さんも幸せになって欲しいですー!(追記ここまで)

 

そうそう、写真は結構たくさんアップしていて、
アートな写真もあるんですが、伊藤さんのファンキーな画像や
水着の写真もあったりしますぜ!

伊藤沙帆のすっぴん画像

こちらはすっぴん!

 

ちょっと帽子でボーイッシュな感じに写ってますが、
すっぴんでも肌が綺麗で可愛いのがわかりますね。

伊藤沙帆さんのコーンロー時代

コーンロー時代の伊藤さん。あびる優に似てる!激カワです。
今後も自由で明るい伊藤さんのままでいてくれる事でしょう。

 

マツコの知らない世界への出演で
お店に来る人も増えるでしょうね。

 

私も生の伊藤さんに会ってお話してみたいぞー!

関連記事:同じくマツコの知らない世界に出演した注目の家電ライターの藤山哲人さん

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。