気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

尾身美詞キャンディーズミキの娘は整形でかわいくない?結婚は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
尾身美詞
sponsored link

キャンディーズのミキこと藤村美樹の愛娘、
尾身美詞(おのみのり)さんが、
テレビ東京のTHEカラオケ★バトルに出演されていましたね!

 

番組では小泉今日子の「あなたに会えてよかった」を熱唱しておりました^^

 

普段は劇団員として舞台を中心に活動されているようで、
あまりメディア出演はないようなんですよね(´・ω・`)

sponsored link

尾身美詞(おみみのり)のプロフィール

尾身美詞(おみみのり)のプロフィール画像

読み方:おみみのり
誕生日:1984年5月30日
出身:東京都
身長:154cm
体重40kg
血液型:O型
所属:劇団青年座
ブログ「おみみのりのみのりある日々」:アメブロURL http://ameblo.jp/minoringo-omi/
ファンクラブURL:http://minoringo.net/

 

ファンクラブサイトでは定期的に近況報告しているようです。
ブログも更新多いですね♪

 

青年座研究所を卒業し(30期)、
現在は劇団員として舞台で活躍されている尾身さん。
洋画の吹き替えなどもされています(・∀・)

 

お母さんの藤村美樹さんは元キャンディーズということで
知っている方も多いかと思いますが、
父親の尾身善一さんは実業家だそうです。

ゴイスー!

可愛くない?整形の噂は…

なぜか尾身美詞さんの関連ワードに
整形とかかわいくないとかくっついてきます。

 

比較画像などもないのでなんとも言えませんが、
整形はしていないんじゃないですかね?

 

かわいくないってのもどうなんでしょうか。
一般的な年齢の女性とくらべても普通に可愛いと思うのですが(`・ω・´)

 

実際舞台で尾身さんを見た人も
「ネットで落ちてる写真とかはパッとしないけど、舞台では綺麗♪」
とコメントしています。

 

舞台人というか劇団員なので、芸能人や女優に比べて
綺麗に撮られたいという意識はそこまで高くないのかもしれませんね。

 

私の友達にも劇団員がいるのですが、
その友達も普段はメイクもバッチリでないので
そういった人が多いのかなとは思います^^

 

根っからの舞台派という感じがしますが、
今後はテレビ出演も増えますかねぇ。

結婚はまだ

ブログのプロフィールにしっかりと「未婚」としているので、
結婚はまだでしょう!

 

彼氏についての熱愛情報や記事も目にしませんが、
恋人はいるかもしれませんね^^

 

お相手は同じ劇団員だったりして?

 

ちなみに私の友達は同じ劇団の人と付き合っていますよ(・∀・)w

 

結婚のニュースが流れて来る日が楽しみです!相手が誰なのか(笑)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。