気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

神部冬馬イルカの息子の結婚相手は?離婚した前妻との間には娘も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
神部冬馬
sponsored link

イルカの息子、神部冬馬はシンガーソングライターだったんですね!
出演していた番組「THEカラオケ★バトル」で知りました。

 

そこでもお母さんの名曲「なごり雪」を歌われていました^^
うーん、やっぱり名曲でございます!

 

そう言えば、イルカさんを検索するとき(歌手)
とワードが出てくるのにちょっと笑っちゃいました。
動物のイルカもいますもんねw

sponsored link

神部冬馬のプロフィール

神部冬馬のプロフィール画像
誕生日:1978年12月14日
出身:東京都
職業:シンガーソングライター
オフィシャルサイトURL:http://www.tomakambe.net/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/Toma_Kambe

 

神部さん、お母さんに似ていますね!
優しい顔立ちをしています。

 

お母さんのイルカさんの公式ページでも
神部さんの事を結構告知されていますので、
そこで神部さんを知ったという方も少なくないのでは?

 

ブログはページはあるのですが、2013年2月を最後に更新されておらず、
代わりにUstream(ユーストリーム)で近況報告するとしていました。

 

そのユーストリームも2014年1月が最後の発信のようですね。
もしかしたら今後時々は発信があるかもしれません。

 

神部冬馬さん自身の公式サイトは
かなりしっかり作りこまれていて見やすいですね!
そこで知ったのですがラジオのパーソナリティの活動もされています。

結婚相手は?

現在の結婚相手は6年間の交際を経て結婚した一般女性の方のようです。

 

「現在の」としたのは、実は神部さん、
前にも結婚されていて離婚を経験されているんですね。

 

前妻とは女の子が生まれており、
親権は神部さんが取って引き取っているようです。

 

新たなパートナーとの新生活。
お子さんともども幸せな生活を歩んでいって欲しいですね!

最近はテレビ出演にも力を入れているとのことで、
今後もちょくちょくテレビで見る機会も多くなるかもしれません。

 

お母さんのような日本中が知っている名曲を生み出すことは
簡単ではないと思いますが、頑張ってほしいー(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。