気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

舞坂ゆき子坂本九の娘が美人!元宝塚の経歴!本名と結婚相手は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
舞坂ゆき子
sponsored link

坂本九さんの娘、
舞坂ゆき子さんは美人さんですねー!

 

坂本九さんと言えば超大ヒット曲の「上を向いて歩こう」
ぐらいしか知らないのですが、こんな娘さんがいらっしゃったとは!

 

有名歌手の二世が出演するカラオケ番組
「THEカラオケ★バトル」に出演して見事な歌声を披露されていました。
さすが元宝塚(`・ω・´)

 

舞坂さんについて色々調べてみますたのでチェックしてってください♪

sponsored link

舞坂ゆき子のプロフィール

舞坂ゆき子のプロフィール画像

読み方:まいさか ゆきこ
本名:大島舞子(おおしま まいこ)
出身:東京都
学歴:東洋英和女学院
身長:160cm
血液型:A型
ブログ:「舞子とゆかいな仲間たち」 http://ameblo.jp/maisaka-yukiko/

ブログの更新はそんなに頻繁ではないですね。
月1、2回程度ですかね?

 

お父さんはあの坂本九さん。
超有名なので知っている方がほとんどだと思いますが、
私、あまりわからないのでちょこっと調べてみました。

 

上を向いて歩こう意外にも、「明日があるさ」「見上げてごらん夜の星を」
坂本九さんの代表曲だったんですね。

 

そしてこんな美人な娘さんの父親はどんな顔しているんだろう
と思って検索してみると「あー!見たことありますがな!」
でございましたw

坂本九さんの画像

こうやって見るとやはり親子なんだなって感じですね^^

 

そうなると今度はお母さんはどんなお顔だと気になりましてw

柏木由紀子さんの画像

お母様で女優の柏木由紀子さん。

素敵なマダムって感じで美人ですね!

 

そして更に調べてみると
お姉さんも同じく歌手をされているようなんです!

大島花子さんの画像

姉の大島花子さん!
姉妹揃って美人さんですね(・∀・)

結婚相手は一般人男性

2013年に1歳年下の一般人男性と結婚されているようです。

11月1日午前11時11分と1並びの縁起の良い日に入籍されたそうですよ♪
こういうのって良いですよね^^

 

ちなみに、舞坂ゆき子さんは超愛犬家で、
ドッグウェアブランドの「chu che(クローチェ)」を立ち上げており、
実業家としての顔も持っています。

 

愛犬家になったきっかけは、
父の坂本九さんを飛行機の墜落事故で亡くされた時に
ペットとしてマルチーズを母親からプレゼントされてから。
その時に動物と生きる素晴らしさを実感したそうです。

 

お子さんはまだですかね?
妊娠・出産のおめでたいニュースにも期待しています^^

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。