気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

虎南有香KONANとの関係は?熱愛彼氏は大野拓朗?出身と経歴も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
konan-yuka
sponsored link

虎南有香(こなんゆか)さんがかわいいですねー!

 

くりぃむクイズミラクル9に出演されているのを見て初めて知りました!

 

検索すると「新垣結衣」と出てくるので気になったのですが、
小さい頃からモデルをされていてガッキーとも仲良しだったんですね!

 

ブレイク度ではガッキーにちょっと追いつけてない感じですが、
虎南有香さん気になります(`・ω・´)

sponsored link

虎南有香(KONAN YUKA)のプロフィール

虎南有香(KONAN)のプロフィール画像

読み方:こなん ゆか
愛称:コナンc(ちゃん)
誕生日:1989年7月10日
出身:北海道小樽市
学歴:武蔵野大学中退
血液型:O型
身長:164cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト 80cm ウエスト60cm ヒップ85cm
カップ:Cカップという記事がありました
所属事務所:ディスカバリー・エンターテインメント
ブログ:アメブロ http://ameblo.jp/yuka-de/
ツイッター:https://twitter.com/57n710

 

ブログはグリーのブログもありますが、
現在はアメブロで更新されているようです^^

 

ツイッターのフォロワーは25,000人以上います!
やはり人気あるんですねー!

 

ニコラモデル(ニコモ)時代はあの新垣結衣と人気を二分するほどで、
今も二人は大親友だそうです(・∀・)

 

ブログでは同時期に卒業した
丹羽未来帆(にわみきほ)さんも登場していました。
にわさんとも仲良しなんでしょうね。どことなく顔も似てるし^^

本名は高橋初美?虎南有美(KONAN)と従姉妹の関係性の噂は

まず、似た名前で活躍されている虎南有美さんがいます。

 

虎南有美さんは現在「KONAN」と芸名を改名されていて、
こちらのKONANさんの本名が高橋初美さんのようですね。

【虎南有美(KONAN)のプロフィール】
虎南有美(KONAN)の画像

誕生日:1985年3月4日生まれ
血液型:B型
身長:162cm
体重:非公開
スリーサイズ:バスト84cm ウエスト60cm ヒップ87cm
所属事務所:ワンエイトプロモーション
アメブロ「KONANてこんな子なんやで」:http://ameblo.jp/18prokonan/
ツイッター:https://twitter.com/konan_yade

 

レースクイーンや恵比寿マスカッツ、
SDN48としても活動されていました。

 

テレビ番組で二人は従姉妹として紹介されたことがあったようですが、
これはあくまで「設定」で、実際の血縁関係はないようですよ(´・ω・`)

 

まーややこしめですが、
どちらもかわいい&綺麗なのは間違いないです(。^ω^)ノw

熱愛彼氏は大野拓朗?

恋人は大野拓朗なのではないかと噂になっています。

 

が、これはまたまた共演しているからそういう声が上がっているだけ説が濃厚です。

 

二人とも天才てれびくんに出演しているので
視聴者がそう思ったのかもしれません。

 

ただ、二人とも美男美女ですしお似合いっちゃお似合いですね^^

 

虎南有香さんこれからも頑張ってー!応援しています(・∀・)

関連記事:仲良しのにわみきほちゃんの彼氏はあの芸人!?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。