気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

池田ショコラの本名と経歴!水着画像も多い過激派アイドル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池田ショコラ
sponsored link

池田ショコラさんがかわいいですねー!
かなりタイプです。

 

元AKB48とのともちんこと、板野友美にも似てる気がしますし、
佐々木希にも少しだけ似てません?

 

見た感じとか名前からして、
もしかしてハーフかな?と思いましたが純日本人のようですね^^

 

ブレイクが予感される池田ショコラさんについて調べてみましたよー(・∀・)

sponsored link

池田ショコラのプロフィール

池田ショコラのプロフィール画像

誕生日:1991年3月14日
出身:埼玉県
学歴:目白大学卒業
血液型:O型
身長:154cm
体重:非公表
スリーサイズ:バスト 78cm ウエスト58cm ヒップ84cm
カップサイズ:Bカップ
所属事務所:オスカープロモーション
オフィシャルブログ:アメブロ http://ameblo.jp/chocolat-ikeda
ツイッターアカウント:https://twitter.com/chocolat_i

 

ショコラの名前の由来はチョコレート好きだからという説と、
ホルモンが好きだからそのギャップでという説があります。

 

後者はなかなか意味不明ですな(・∀・)w

 

そして気になる本名ですが、
「芸名と本名は近い名前」と話していることから
「しょうこ」というお名前かもしれませんね。

 

誰か目白大学に通っていた運の良いお友達!教えてケロー(`・ω・´)笑

 

コンパニオンやグラビアモデルとして活躍していたためか、
水着の画像もかなり多めです!

 

池田ショコラで画像検索するとそりゃーもうわんさか出てきます。
中にはちょいと過激なのもあり、逆に水着じゃない写真を探すのが大変なくらいw

 

これまでに雑誌やテレビ出演、DVDもリリースしているショコラさん。
映画の「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」では主演で生野えみる役も熱演されていますね!

 

その映画でも下着姿や際どいシーンも披露していました。
(予告編動画しか見ていないですがw)

 

これからもそういった役どころになっていくんですかね?

 

私は「住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス」の
絶景ガールズに出ている所で初めて知ったのですが、
もっとブレイクしていってほしいアイドルランキング5本の指に入りますね(`・ω・´)

 

これからさらなるテレビ出演の増加に期待です!頑張れショコラさんー!

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。