気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

古澤未来の弟妹も美形!トラック運転手モデルの彼氏はヤンキー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furusawamiku
sponsored link

古澤未来ちゃんはトラック(ダンプカー?)の運転手をしながら
モデルもしているニュータイプのモデルさん(・∀・)

 

テレビで放送されていた和風総本家の
「海の幸を支える職人たち」に出演していたのを見て初めて知りました。

 

経歴を調べてみましたがかなり面白いです!

そして彼の写真が怖すぎw

sponsored link

古澤未来のプロフィール

古澤未来のプロフィール画像

誕生日:1988年10月1日
出身:埼玉県加須市
血液型:B型
身長:160cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト79 cm ウエスト56 cm ヒップ81 cm
所属事務所:TWIN PLANET(ツインプラネット)
ブログ:アメブロ http://ameblo.jp/fmiku/
ツイッターアカウント:https://twitter.com/mikusawa

 

ブログもツイッターも頻繁に更新しています!
最近の投稿では神輿を担いでましたwバリバリですw

wikiに記載があったのですが、
高校にはなんと6年半もかかって22歳で卒業したそうです!

 

大学なら6年とか結構いますが、
高校で6年以上通うって凄いですね(・∀・)

 

どこの高校かまでは公表していませんが、
恐らく地元の埼玉県加須市市内の高校でしょうね。

 

運送会社を経営する家族(祖父が経営で両親もトラック運転手)の元で育ったので、
車の整備やオイル交換はお手のものだそうです。

いーですね!

 

身近に車の簡単な修理ができる人がいると
めちゃくちゃ助かります。

 

私もオジサンが車見れる人で、何度も直してもらってましたw

古澤未来の弟はイケメン!妹は超かわいい!

古澤未来の弟と妹の画像

姉弟揃って美男美女でございます!

 

弟は普通に就職しているそうで、
妹はまだ学生さんという情報が。

 

妹さんも身長があって脚も細いですねー!
お姉ちゃんと同じく読者モデルやってるのかな?
芸能界入りもありそうなくらいの容姿ですね(;゚Д゚)

旦那さんの写真が怖い(汗)

サンデージャポンやスクール革命に出演していたときに彼氏を紹介していました。

 

すでに結婚して旦那さんとなっているようですが、
その画像がかなり怖いです^^;

古澤未来の彼氏の画像

目が半開きになってしまっているのと、
カメラのフラッシュの関係でこんな映りになってしまったかと思いますが、
それでも怖いですね。

 

もうちょっとちゃんと写っている写真もありました(・∀・)

古澤未来の旦那さんの画像

男!っていう感じですね!イケメンです。

 

古澤さんのタイプも「ザ・男な人」「ギャグのレベルが高い人」と言う事で、
きっと理想の旦那さんをつかまえたことでしょう^^

 

古澤さんは運送の仕事で月収30万円稼いでいるそうで、
トラックの仕事9割、モデルの仕事1割と前は話ししていました。

 

これから売れて仕事の比率が逆になる日が来ますかね(。^ω^)ノ

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。