気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

淵上泰史イケメン俳優の経歴!元カノは若槻千夏?熱愛彼女と結婚は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
淵上泰史
sponsored link

俳優の淵上泰史(ふちかみやすし)さんが
ジワジワ来てんじゃないですかー(・∀・)

えっ?とっくの昔に来てます?w

 

いやー私、巷で話題になってる平日昼顔妻のドラマ
「昼顔 平日午後3時の恋人たち」への出演で知りました。

 

この番組に出る前にもグーグルのダンスのCMなどで
注目度が高まっていたようですね。

 

気になるイケメンの渕上泰史さんに迫ってみたいと思います!

sponsored link

淵上泰史のプロフィール

fuchikamiyasushi

読み方:ふちかみ やすし
誕生日:1984年4月30日
出身:和歌山県
学歴:流通経済大学
身長:176cm
体重:65kg

現在のところ、ブログやツイッターはされていないようですね。
残念(´・ω・`)

 

テレビ出演では、「生まれる。」「運命の人」
「S 最後の警官」「百舌(MOZU)」
に出演。

 

テレビCMはサントリーのBOSSやGoogle「Nexus7」

 

特にグーグルのダンスCMは話題になりました。
見れば「あーこれね!」となるんじゃないでしょうか^^

こんな一生懸命な先生っていいですよねー!素敵です。

 

ちなみに、この時は見た目がのび太くんっぽいってことで、
関連ワードにも「のび太」と出てきますw

関連記事:先輩女性教師役の永池南津子(ながいけなつこ)が美人すぎる!

映画も「軽蔑」を初め、「ヘルタースケルター」「共喰い」
「R100」「利休にたずねよ」 「るろうに剣心 京都大火編」
など多数出演しています!

 

しかしイケメンですな!

 

すぐに思いついたのが竹野内豊さんに似てるかなと。
ネットでは妻夫木聡にも似てるという声があがっていますね。
いずれにしてもイケメンには間違いないですが(・∀・)

 

元々はプロサッカー選手になるのが夢だったそうで、
高校時代からガンバ大阪のユースに所属していたそうです。

 

大学も流通経済大学に進みましたが、
4年生の時に「向上心がなくなった」という理由でサッカーは辞めました。

 

流通経済大学と言えば、確かサッカー強かったですよね?
そこで気持ちが燃え尽きるほど頑張ったのかもしれません。

元彼女は若槻千夏?

淵上泰史さんを検索すると若槻千夏がセットになってきます。

 

これは過去に行列のできる法律相談所に若槻千夏が出演したときに、
まだデビューしていない渕上泰史を「イケメン素人」と紹介したことが噂のきっかけです。

 

その時に「恋人になる可能性がある友人になってほしい」とお願いして
そこで淵上さんもOKを出したからでしょうね。

 

その後実際にお付き合いがあったのかはわかりませんが、
若槻千夏さんは今は別の男性と結婚しています。

 

淵上さんは現在は彼女さんはいるんでしょうかね。
これだけのイケメンは周りがほっとかないと思いますが(・∀・)

また熱愛情報などあれば書きまっす(`・ω・´)

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。