気になるネタをパンチを打ち込むかのごとく、日々記録していきます

岡田薫は恵比寿ネイルサロンLagoon(ラグーン)経営のセレブ女社長!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡田薫
sponsored link

元モデルで、世界ふしぎ発見!のミステリーハンターを務めたこともある
岡田薫さんが今や女性社長になっておりました!

 

爆報!THEフライデー(2014年7月18日放送)で知ったのですが、
相変わらずのお美しさでございますね。

 

恵比寿でネイルサロンを経営する岡田さん。

 

過去の芸能活動や現在のお店の情報など色々調べて見ましたよー(・∀・)

sponsored link

岡田薫のプロフィール

岡田薫のプロフィール画像

誕生日:1978年3月16日
出身:大阪府大阪市
学歴:京都府龍谷大学卒
血液型:O型
身長:161cm
スリーサイズ:バスト80cm ウエスト58cm ヒップ85cm
所属事務所:。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ
オフィシャルブログ:アメブロ http://ameblo.jp/kaoru-okada/

オーナーを務めるLagoon(ラグーン)
ウェブサイトURL:http://www.lagoon-nail.jp/index.html
Lagoon(ラグーン)ブログ:http://ameblo.jp/lagoon-ebisu/

 

元々は大阪のモデル事務所で活動していたところ、
上京した後に今でも続く人気番組「世界ふしぎ発見!」
のミステリーハンターに抜擢されます。

 

そこで人気が出てCMやテレビドラマなどにも出演。

 

ネイルサロンを開いたのは2010年で、10代の頃からの夢だったそうです!
叶ってよかったですねー!

 

経営の方もかなり上手くいっているようですよ(ニヤリ)

さんまの恋のから騒ぎに3期生としても出演。警察沙汰も?

さんまの恋のから騒ぎにも出演されていたようです。

 

綺麗どころが座る前列の席でした。

 

美人とかかわいい人は前に座ることが多いので
岡田さんも周りも認める綺麗さだったのでしょう^^

 

ちなみに、同期には女医の西川史子先生もいました。

 

当時はトークがおもしろいわけでもなく、飛び抜けて綺麗なわけでもなく、
そこまで目立った存在ではなかったようですw

 

で、岡田薫と検索すると、「警察庁」というワードもくっついてきます。
何か過去に事件でもあったのか!?と思いきや、
「捜査指揮」という本を書かれた別人の方のようですw

ネイルサロン恵比寿Lagoon(ラグーン)の情報

恵比寿のネイルサロンLagoon(ラグーン)

住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 3階
営業時間:平日10:00~22:00 土日祝10:00~20:00
電話/FAX:03-6427-8768

 

恵比寿駅から徒歩3分!

 

世界ふしぎ発見で世界中を見て回った岡田さんが、
特に印象に残ったビーチコテージからインスピレーションを受けて、
海をイメージにしたお店だと語っています。

 

年商は驚きの6,000万円だそうですよー!
凄いですね^^多くのお客さんに愛されているのでしょう。

 

結婚の情報はないのですが、まだ未婚ですかね?
熱愛情報などわかりましたらまた追記しまっす(`・ω・´)

関連記事:韓国系美人の黒田福美は初代ミステリーハンターだった!

関連記事:沖縄出身の美人モデル比嘉バービィもミステリーハンター

関連記事:八木さおりも(`・ω・´)ミステリーハンターは可愛い人ばかり?

sponsored link

こちらの記事もよく読まれています

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。